--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.09 (Sat)

携帯。【少し追記】

あのぅ~
先に言っておきま~す。私、BBのインストアライブはどれも行きません。
行きませんじゃなくて 行けません(=_=)
まあ縁があれば行ってみたかったんですけど
気づいたときにはもう配布終わってたし^^; 

この日記でいろいろ書いてたりするけど、情報はぜんぜん持ってませんσ(^_^;)
韓国も行ったことないから詳しくもないし。
んでもって、日本でのライブも危ういです(爆)
ただサーフィンして少し拾ってきてるだけ、こんな日記です,,,ハイ。。。
もしも検索とかでたどり着いた方がいたとしたら申し訳ないと思って。。

そんなわけで今日は、家でおとなしく、先日日記に書いてた携帯SNS『myMTV』
これに昨日登録してみて、色々いじってみてました。
★MTV BB特集ページ

mymtv


BIGBANG JAPAN OFFICIAL
http://www.ygbigbang.jp/index.htm
【More・・・】
BB好きな方はもう登録してますよね(^^;;

BB-01 いちおこんな感じです。 クリックすると少しだけ大きくなります


my MTVって昔からあったんですか
BB君きっかけ。それがなかったら、ずっと知らなかったかも。
まだぜんぜん使いこなせてはいないんだけどしばらくちょっとやってみようかな♪
なぁんて、すぐに飽きちゃったりして(←ありえる。爆)

myspaceと似たような感じですね。携帯版ってかんじで。
まず自分のプロフィールページを作って(色々変えたりもできるし)
あとはフレンド申請すると、その人とつながる。。

BIGBANGもまめに更新しているみたいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
夕方見たら、今日のHMVでの画像がUPされてました。
動画もそのうちあがるんじゃないかな?

何分前に最終ログインしたかがわかるので、
『15分前』とかなっていると、おお!ついさっきアクセスしてたんだな、とか
ゎ~つい最近の画像かぁ♪と うれしくなりますよね
(実際はスタッフさんが更新してるンだろうけど)

※画像小さいです;
BB-02  BB-03



myMTVでは、
足跡が残って、誰かが自分のページを訪れてくれたかがわかるんですねー
共通の趣味を持つ人を見つけてフレンドになると、楽しいかも^^
(私はそっちの方は実は上手じゃないけど..)

あっ。誰か私を見つけたら、友になってくださいね~~

名前は今回ローマ字やひらがなじゃありませんよ~ ←これじゃわからない^^;


myspaceでもそうなんだけど
こまめに情報を発信しているアーティストさんいますよね。
だいたい、アルバムのプロモとかなんでしょうけどね。
(あまり更新のない方も多いですけど)
フレンドになってると、更新されたら 自分のページでわかります。

myMtvもたぶん似たような感じ。

アーティストさんからすれば自動でフレンド全員に配信できるからいいですよねー
特別自分だけに送ってくれてるわけではないんだけど、
自分にあてにメッセージが届いたような気になって、うれしいんですよ~

つながってる感じがして、いいですよね♪
無料だしこれで十分,,,

あとは、登録されてるアーティストさんがもっと増えるといいなぁ、、、と思いました。。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

19:29  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1151-1467f9d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

