--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.02.10 (Sun)

本屋♪

bmr (ブラック・ミュージック・リヴュー) 2008年 03月号 [雑誌]bmr (ブラック・ミュージック・リヴュー) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る


9日発売。あとで本屋へ行ってチェックしようっと♪

3月号の内容こちらで少しチェックできますよん↓(こぴぺでどぞ)
http://www.bls-act.co.jp/bm/detail.php?wpid=6951<id=42&mgid=421

http://www.bls-act.co.jp/bmr/bmr355/sample.html

bmr(TOPページ)
http://www.bls-act.co.jp/bmr/
【More・・・】

上の話とぜんぜん関係ありませんけど;

昨日は予報どおり、夕方から雪。。
例によって一歩も外へ出ませんでしたよ(^^;;

でも、今朝おきて外見たら、思ったよりも積もってない!(´▽`) ホッ
はがっかりするだろうけど
(もっと降れ~もっと降れ~~と呪文のように唱えていたからな(^^;;まったく~
天気予報見たら、今日はこのあたりは比較的暖かいって
ヨカッタ,,,おかげで買い物行ける。。

でもチャリはやめといた方がいいよね..
もろとも転んだ経験ありますσ(^_^;)
雪のあとはしばらくチャリはやめときます。

日陰でいつまでも凍ってる道、危ないですよね。
車もそうだと思うけど、スリップして あっ!と思っても もうどうしようもない,,,
ハンドルもきかないし、ブレーキなんてかけたらさらに事態が悪化。。
よく言うけど、一瞬が、スローモーションになりました!
でも思いっきり転んだ割りに、2人とも少しの擦り傷とあざですみました。。
泣かなかった,,(そういう時、泣かない子なんです)

これはもう、4年くらい昔で姫が保育園の頃の話。
チャリの後ろの子供乗せに姫乗せてた。
いまだにその道通ると
「ママ、ここで転んだよね^m^」
って言われる。。。

数日は気をつけましょう、みなさん^^(ぁっワタシが一番気をつけます


テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

10:14  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1153-e0c34331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。