--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.10 (Sun)

L 【追記】


ひょっとこ

今日これから見に行きます♪L好きですから~^^

L change the WorLd
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/

DOGATCHI 特集ページ
http://dogatch.jp/cinema/L-movie/special/index.html
↑松ケン君インタビュ映像などあります..

松山ケンイチ 公式ページ
http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/
【More・・・】

めずらしくと趣味が合って、一緒に見れる映画だからうれしい^^v


あ、そうそうキシリトールのCM見ましたか^^?
コアラのマーチ買ってきてください,,,パイの実も,,,
っていうの。
先日、関東だけだったのかな、デスノート1と2が放送されてて
多分そのとき2回くらい見ました♪いくつもバージョンがあったんですね~

ロッテの『キシリトール特設サイト』で見れます
クイズに正解しないと見れないyo。簡単だけど^^;
http://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/xylitol_x_l/index.html

ロッテHP
http://www.lotte.co.jp/top.html
ここの右下の方に、キシリトールとLのバナーがあるからそこからも行ける
...はずなんだけど、今見れないかも。混んでるのかなぁ??ゴメン。。
L

※特設サイト開設期間は2月29日までって書いてありましたー



L change the WorLd 主題歌
Lenny Kravitzの曲もあわせてどうぞ

It Is Time for a Love RevolutionIt Is Time for a Love Revolution
(2008/02/05)
Lenny Kravitz

商品詳細を見る



I'll Be Waiting♪




追記です~~
というわけで L change the WorLd 見てきました^^
ネタバレになるから多くは語りませんよ~
久しぶりにまたLに会えて。前よりもっと人間らしいLが見れた気がしたなぁ。
相変わらずスイーツ串刺し^^大好きなんだね。

DEATH NOTE 2で、ライトが死んで(事件解決?)からのその後、最後の何日間に
そんな話(まったく違うお話)があったとは~~って感じでした。
うんうん
まったくデスノートとは別な感じがしました,,,

余談ですけど
あ、こっからちょっとネタバレかな...
(内容には触れないけど)



途中個人的にちょっと,,,げっΣ(゜◇゜;) ビクッッ!! って場面が,,,ぐえッ。
鶴○さんの迫真の演技にね。しまいには笑ってしまいましたけど~~
(見た方はきっとわかるであろう,,,)
は目と耳ふさいでましたんよ^^;
あたしが横から目をふさいでやって、彼女は自分で耳をふさいでました^^;;
でもたぶん、普通の人からしたらたいしたことじゃないかも?どうなのかな?
そこだけね。お子さんは要注意,,かな^^;;
終わったあと映画おもしろかった?って聞いたら、おもしろかった^^って言ってたから大丈夫かな。

あ~あれほしいな,,
あの『L』ロゴマークがはいった水筒。Lが紅茶?入れてた水筒~~ グッズでないのかな。

これは衝動買いしたストラップです
Lストラップ

テーマ : L change the WorLd  - ジャンル : 映画

13:19  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1154-5f4d7971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

