--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.24 (Sun)

SE7EN 3周年でしたぁぁ~

se7en クリックすると、多少大きく,,,

昨日2月23日は、日本デビュー3周年でした!
おめでとうSE7EN
大事な日に間に合わなかったし(^^;; &記念日だとゆうのに、たいした更新ができなくて~~ 
ブログ更新が 今までになく滞ってて、、諸事情あり...ぁったいした諸事情じゃありませんけど;

SE7EN,頑張ってますか~
少しは日本を思い出してね。。。

うるうる 泣 泣。。。

BARKSのデビューイベ映像また見ます。
(...確か去年の日記にも同じこと書いてたような)
大切にしまってある宝物を見る気持ち

SPECIAL LIVE! in ZEPP TOKYO(2005.02.27)
Live予告編(2005.02.27@ZeppTokyo)
インストア・イベント(2005.02.26@名古屋・大阪)

BARKS SE7ENページ

【More・・・】
今日もinstrumental で、、


se7en

se7en

se7en

se7en


あらためて思う。
7情報知らなくても、動く姿を見てなくても、少しテンション下がってても。歌しばらく聴かなかったりでも,(ぉぃぉぃ;)
心の中にいつもいるし、頭の片隅で気になってる。で、頑張ってるんだなって思うと、私も頑張ろうと思う。。
やっぱり大好きなんだなー

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:29  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1162-6d948bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

