--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.07 (Fri)

こんどはシングルコレクション(*▽*)

マイケルの(日本限定)シングル・コレクションだって

スリラー 25周年記念リミテッド・ジャパニーズ・シングル・コレクションスリラー 25周年記念リミテッド・ジャパニーズ・シングル・コレクション
(2008/03/26)
マイケル・ジャクソン、ポール・マッカートニー 他

商品詳細を見る

あまぞんにはまだ画像がありませぬ~~

どんなセットなのかな?画像はHMV記事参照

2008年3月6日 (木)の記事
マイケル『Thriller』25周年記念!日本限定企画で紙ジャケシングル・ボックス発売!

『スリラー』25周年を記念して、当時シングルカットして発売された
7枚のアナログ・シングルを紙ジャケットCDとして完全復刻した日本独自企画盤。
当時のアートワーク、レーベル面などを可能な限り再現して、解説文も当時のものを収載します。
カップリングに収録されていた日本初CD化となるレア音源も3曲収録。
CD7枚組BOX/紙ジャケ仕様/歌詞・対訳付


日本限定企画。
【More・・・】

ようつべさんより

club mix♪ これCDのとちょっと違う^^




この間、スリラー25周年限定盤買いました♪って。日記にも書きましたね~

スリラー 25周年記念リミテッド・エディション(DVD付)
,,,デラックス~の方は売り切れちゃったみたいだよ

これは買ってよかった^^最近よく聴いてる 朝通勤時とか、元気になる

あらためて当時のマイケルの輝きを思い出したし
新たに収録された
with Akonとか with Will I Am..の曲も 好き^^
Kanye Westとのは、、まあ好き(爆)
Fergieとの Beat It♪は、、、。。。o(゜^ ゜) ウーン...かな。
Beat Itは好きなんだけど(個人的好みでゴメンナサイ;)




で?今度は
シングル・コレクション~~ 

興味はある^^;
前にも言ったけど、こういう『限定版』『コレクション』ものって、
購買欲をそそるんだよ~ だから困るってのもあるんだけど。。


昔マイケルを聴いてた世代って、(私も含めてですが)
今はある程度の年齢です、ハイσ(^_^;)
私よりも上の世代の方もいるだろうし~ 下の世代も、、、

こういうものを「買える」大人の年齢層かもしれないですねぇ。
だって、去年のあのびっくりイベント
http://eplus.jp/sys/web/yo-gaku/mjpcp/index.html

このようす、目覚ましテレビで見た見た~確か軽部さん潜入してた!!
来ている方々見たら、、やっぱり、私と同世代(かもう少し上かな?)も多かったような~

チケット40万円でしたからねぇーー
すごいなぁ。
でも、、マイケルに会えるっていうのなら、、、と思うよな。(と思っても あたしは無理だけど)


そう考えると、マイケルのコレクションもの。買う人は日本にいっぱいいるんだろうな。
それを見込んで
これから次々発売されたりして(;^_^A アハハ 気になるから情報チェックはする私。。


テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

23:33  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1169-e6a44b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

