--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.05 (Wed)

"クラックダビッ"(^▽^;)Craig David~

craig

SE7ENの韓国news記事を検索してたらこのnewsにHITしました♪

イギリス R&Bの皇太子,来韓公演 [YTNStar 2006-04-03]

動画news こちらから

(日本語訳は↓の続きを読むからどーぞ)

クレイグ・デイヴィッドが20日韓国を訪れるみたいですね!

翻訳して読んだら「クラックダビッ」?
誰それ?って思っちゃったよ(^▽^;)翻訳機クン・・

曲名も
'ライズ恋人フォール'(Rise And Fall?)
'ピール米イン' (Fill Me In?)
となっちゃうヨ・・・ほんやっき~クン!!!

でもよく考えたら
日本語で"クレイグ・デイビッド"て書いてるのも
翻訳機にかけるときっとおかしいんだろうなー(^u^)

3月26日の記事
でこの人の話をしてたけど。。

韓国を訪れること知らなかった~
ていうか、日本にも来るんだよね~ZEPP~
(↓のオフィシャル見たら、、これ今年だよね?違います?)

行ってみたかったな・・身軽な身だったら“o(><)o”くう~!

セブンで検索してなんで出てきたの?と思ったら
・・
7 days♪っていう曲があるんですよ。それにHITしてたんだぁ・・・
(ほんと偶然~~)

今はやっぱこれ好き!
What's Your Flava?♪
♪Tell me what's your flava~(^^♪

R&Bのコブシ(と私が勝手に思ってるだけ;)聴いてみてください♪
また貼っときま~す
Craig David UKオフィシャル

上のNwes記事の日本語訳は
続きを読むからど~ぞ
【More・・・】
イギリス R&Bの皇太子,来韓公演
[YTNStar 2006-04-03]

韓国の R&B 歌手たちが一番似ていたがる,イギリス R&Bの皇太子クラックダビッが来る 20日韓国を尋ねます.

来る 20日午後 8時ソウルオリンピック公園で,国内はもちろん世界的な愛されているクラックダビッの来韓公演が開かれます.

きれいで爽やかな背に魅力的な外貌,そして甘美な声にすぐれた歌唱力の持ち主であるクラックダビッはイギリス R&B係の皇太子に呼ばれて,デビューアルバムだけ世界的に 700万枚以上が売れる記録を立てたりしたんです.

去る 2000年ぶり十九の年にデビューして '音楽神童'に急浮上した彼は今度公演で 'ライズ恋人フォール'と 'セブンデイズ','ピール米イン' などのヒット曲たちをプレゼントする予定です.

イメージを押せば動画を見られます.

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

08:02  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/117-e06d5c85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

