--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.09 (Sun)

3月8日は、、、

1日過ぎちゃったけど
3月8日って、5年前、SE7ENが韓国で1集JUST LISTENを発売した日だっだんですね~

それから2年前は、3集24/SE7EN、
日本のデビューアルバム、FIRST SE7ENが発売された日でもありました
(同じ日だったんだっけ。スッカリ記憶が;)

FIRST SE7EN-通常版

↑2年前貼った画像、引っ張り出してきました。

最近昔のファイルをさぐってみたり。よく思い出に浸ってます^^;
【More・・・】

se7en-2003


1集よく聴きます。
※自動再生になってます。止める場合はポーズボタンを押してね。



このIntro、~I just wanna be、結構好きなんです。
Introの、Gドラ君とPERRYさんのラップも!!(>▽<)v♪

SE7ENの韓国アルバムどれも好きなんですけど
ふっと戻ってくるのは1集JUST LISTENです。

曲調が、一番すきなのは1集かもしれません。
SE7ENの声もまだまだ若い~って感じなんだけど
私は聴いててリラックスするのが1集。

ほかのSE7EN FANの方とは違うかな?





で、そんな風にSE7ENのことを色々思いながら眠りについたためか、
昨夜は7が夢に登場してきてびっくり!!

ひとの夢なんて他の方にはどうでもいい話だと思うんだけど(;^_^A  
なんかうれしかったので忘れないうちに書いときます。夢(妄想?)劇場
(だってすぐ忘れちゃうもの。もったいなくて;)

お暇な方だけ次へお進みくださいね、、、





場面はまたコンサート (7の夢はいつもほとんどコンサがらみ)
ライブハウスで~ (こりゃ完全にBBコンの影響です~)

去年、幕張の7dayにTHE ONEを間近で一緒に見てた ★ちゃん、登場してました私の夢劇場に^m^
夢の中では指定席の一番前という、まあ良い位置でライブを堪能。

んで、なんと、その後に握手会が。。。 (夢ですから! ありえないことが起こります!!)
白いジャケットにピンクのネクタイと、ZEPP握手会の7になってました。(完璧に色々な思い出が交錯してる。。)

本当のZEPPの時には7は立っていたんだけど
夢劇場では、7は座っていて、番号の順番で前に進んでいきました。
スタッフさんに背中を押されることも無く..(苦笑)

順番が来てドキドキしながら進み出ると、なぜか7からお弁当(?)を手渡されました。
このライブのお土産は、7棒とTシャツではなく、お弁当!! 普通のコンビニ幕の内弁当みたいなの。
透明のフタのついた(^^;;
それも袋とかに入ってないの。弁当そのまま渡される...笑える..(夢って意味不明だ)

気の効いた言葉がぇられなくて 韓国語も出てこないし(・・;)
握手して、ただ「がんばってくださいね」と言う私。

そうしたら7が、目を見開いて(よく目真ん丸くするあの顔です) とやって、
そのあと、なんていうの?
2人でおたがい腕クロスさせてがちっ*とやって、ファイティン!みたいなのありますよね~?
あれをやったわけ~~

そこで、ぱちっ!! と目がさめました
気持ちのよい今朝の目覚めでした 

(妄想炸裂 恥ずかしぃ)


se7en


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:59  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

夢でも

良いから会いたいなぁ・・・。

nanamiさん、羨ましいですよ。
なな |  2008.03.09(日) 23:15 | URL |  【編集】

ななさんへe-75

はじめまして、、じゃないですよねe-3
うらやましいですか~e-3e-330
もともと妄想癖があるから 夢にでてきたのかなぁ(爆)

けど 実際のことじゃないですから~
現実でいろいろ動ける方の方が、うらやましいですよ~~v-239
nanami★ |  2008.03.10(月) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1171-d7f3d5fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

