2008.03.24 (Mon)

じわ。

ある日、マイスペースにフレンドリクエストが来たんです。
マイスペやっていると、色々なアーティストさんから、フレリクは来ます。(プロモ活動)

いつも来たらとりあえず、その人のページへ行って、
どんな曲をやってる方かな?と聴いてみます。

とある曲が、ちょっと胸に響いてしまいました。
そしてリピートが止まらなくなってしまいました。

龍之介
http://www.myspace.com/ryunosukemyspace
『ヒトリシズカ』 
プレーヤーの、今は4曲目に入っています。
聴いてみてくださいね。来るんです、胸に
『ロマンチストの月』も来ます!


マイスペやってなかったら出会わなかった曲。。。
【More・・・】

ブログたどってみると、この人すごくもおもしろくて すっかりブログのFANになりました。
『目玉のおやじと激闘』とか『はっとして具!』とか。(-m-)プププ

そのうえ、なんだか繊細な部分もあったりするようで
なんだか、人柄が垣間見えてくるような気がして

---あたしは『ひとの気持ちのわかる人』がすきです。
(実際は、よく知らないんだけど)

...そんなことを考えながら、『ヒトリシズカ』リピートしてました。


いつもはR&Bだ洋楽だとかって ←よく知らないくせに^^;


今こんな曲にひたりたくなったわけ、
思わず心にしみる曲を聴きたくなったわけ、、、



きっとこれだな。




毎日攻防戦してる、、戦ってる、、、仕事で!
お客さんと仕入れ先さんと。間に立って板ばさみだから。

商社(営業アシスタント)って仕事、本当は自分には合ってないと思う。
お客さんって、
なんで「絶対に無理!!」な事を、無理やり押し通すのかなー

あらかじめ、見積もりの時点で
「これは絶対に2ヶ月かかります」と言ってあるのに。

3週間で入るわけないじゃない!!

何度も納期でもめてるのに。また次の注文も短納期。
ちっとは学習しろよ! ...といいたい。

それから
簡単にコロコロ納期変更するなぁ!!!(怒)

4月って言ってたんでしょ? いきなり1ヶ月も前倒しーーー
それも直前になって、、、
はじめから言ってくれれば問題なく入るものなのに。

所要計画はどうなってるんだよ(怒)

お客さんにもペコペコし
仕入先さんにもペコペコし
懸命にできるかぎりの事をやってるのに。

ほんとストレスで気が狂いそう。
気持ちがカサカサしてるんだ、きっと。。。

いつもこんなとき、現実逃避して音楽聴いているんです(;^_^A

テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

00:01  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1175-e1c8ac05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |