2008.03.20 (Thu)

写真。

こんにちわ~~ 今日は雨です。。
ここ最近、
夜、いつの間にか布団に倒れこんで  (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
という日々を送っております
毎年3月って仕事こんなに忙しかったっけな!? んで4月になったら落ち着くのか(×_×) タスケテ..

今日はお休みなのでやっとここも更新。。
先週のNY Hiro BallroomでのSE7EN写真がいっぱいあがってました。
もう皆さん見てますねっ(^^;; あとようつべさん
【More・・・】
なんと40枚以上もあった(;´▽`A`` 
ダブってるのもあるかもだけど。
似たようなのも多いから すきなのだけ借りてきました。

soompi stardaisy212さま
出処:http://www.basenyc.com/

0314-01
0314-2
0314-3
0314-4
0314-5
0314-6
0314-7
手、でかっ!指長っ!足でかっ^^!! そんな7がモチロン好きさ~~

やっぱり歌ってる写真ってイイな! 生き生きしてるっていうか,,楽しそうだもん!


0314-10
0314-8
0314-9

この、パンツ下げてはいてる感じ、実はキライじゃない~~


韓国系(アジア系?)のメディアの方??
0314-11
どなたかは知りませぬ~~
0314-12



↑の葉っぱの部屋みたいなところでの、インタビュがようつべさんにありました。
なんかざわざわしててよく聞こえないかも、、、





あと先日貼ったのと同じだけど ようつべさんにもあったので映像4つ。

トーク


1st Song


2nd Song


3rd Song



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

13:54  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1178-d10f6dae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |