2008.03.23 (Sun)

記念日に☆letter☆ふろむ7

5th aniversary


3月22日はSE7ENの韓国デビュー5周年でしたはっぴー7

その記念日に、韓国にSE7ENからのお手紙が届いたようです。
こちら にあげてくださっています。
※翻訳ぺージにうまく飛ばなかったらゴメンナサイ!(Read Moreへも貼っておきますね)

セブンとともにした 5年.........ぽご~しぷた♪

ほんやっきー使用です^^;文章がおかしいのは想像力を働かせてくださいね~
行間注意 いつものことですが^^一番下までちゃんと見てくださいね~~
【More・・・】



こんにちは.

ホームページ運営者です.



現在セブン公式ホームページ Hello7.com このサーバー以前作業でよって

円滑な接続が成り立っていないです.



アメリカ現地でセブンも接続が円滑に成り立たなくて公式ホームページの代わりをして

セブンの代表コミュニティであるパリネルリ,ラッキーセブンカフェーにセブンのメッセージを伝えて上げます.



-Hello7.com 公式ホームページセブンレター -



---------------------------------------------------------



皆さんこんにちは~

私です~

あまりにも久しぶりです...

今日が私がデビューしてからもう 5年目ドエヌンナルですね~

歳月本当に早いでしょう?

久しぶりにデビュー映像を捜してみるのに

笑いを止めることができないですね...(その時は次第お上手だった思ったが~ omg...恥ずかしい^^)

良い思い出だけでおさめてください~^^









何より...

一年一年過ぎ去るほど

私に多くの変化があったんです...

そんな変化たちが私にはいつも新しい活力素になる...

セロウンゴッに対する挑戦のヒムウィバルパンになったりします...







去る 5年が

セブンと言う(のは)歌手の成長期だったら...

これからの 5年は

セブンと言う(のは)歌手の全盛期を見せてくれることができる時期と思います...







"最高の歌手になろう!" という大きい夢を抱いて手始めを韓紙一昨日ようでばかりしたのに...

いつのまにかこちらまで来てしまいましたね...

今まで韓国と日本,アジア地域から積んで来た実力と熱情のみを入って

私は今アメリカへ来ています...











こちらでの新しい出発がすぐ始まるようですよ...

あまりにもときめいて嬉しいです...

また 5年前に帰った感じです...

いつも初めてどおりな心で熱心に努力して必ず素敵な姿お見せしますよ...









セブンデビュー 5周年を祝ってくださったみなさんに

深いご感謝の言葉を申し上げて...

送ってくださった無限な愛...

素敵な音楽で報います...



愛しています!



こんにちは(さようなら)~









































PS.



5周年記念文で短く仕上げようと思ったが...

多くの方々が切なく待つ関係で^^

こっそり情報を流して上げます... (個人的な考えなので大きく動搖するは巻いてください^^)





この間ニューヨークでのアルバムプレビューパーティーでアメリカ曲 3曲を聞こえて上げたんです~

多くの方々が好んでくださって本当に胸がいっぱいです~

クラブという特性の上クルロブソング主としてプレーしたんです...

アルバムにはアルエンドビ,ポップ等...

さまざまなジャンルでみなさんの耳を満足させて上げることができるようです~







スィッ!これは秘密ですが...

もう私の頭の中には一番目シングルになる歌がもう決定になったんです~!

4~5月から一番目シングルプロモーションに入って行く予定です...

(一番目シングルはアルバムではない..ラジオ,クラブ,インターネット等で接することができるシングルになるでしょう...)

正規アルバムはたぶん女...........................................









ここまでに~^^

詳しい消息は私の考えと会議を通じる総合意見で~

メッセージプロムわでは伝えて上げます~^^





伝えるんです...

伝えます...

伝える...くださるよね??^^



SE7EN.




あっちでは、アルバムの前にまずシングルですもんね。。
頑張れSE7EN



2003-01
2003-02
2003-03
2003-04
2003-05

↑出処は~~bestizさんとか自分のフォルダ^^

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

13:55  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

メッセージ読みました。v-410

nanamiさん、ありがとうございました。<(_ _)>
なな |  2008.03.23(日) 21:10 | URL |  【編集】

ななさん、こんばんわe-490

韓国にメッセが上がってとりあえずほっとしました~~
シングルを楽しみに待つことにしましょe-343
(すでに悟りを開いたっぽい...)
nanami★ |  2008.03.24(月) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1179-28f7d05d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |