2008.03.24 (Mon)

参戦。

で、代官山でのライブに急きょ、行ってしまいました~~

晴れ豆

晴れたら空に豆まいて http://www.mameromantic.com/

「松の幹に千の龍」 3月22日

龍之介さん
http://www.myspace.com/ryunosukemyspace
ヒラマミキオさん
http://www.myspace.com/jetaimemickey
松千さん
http://www.myspace.com/matsusen

素敵な人たちの素敵なライブ。楽しい夜でした
【More・・・】

色々な音楽と出会えるのって、いいなぁとおもいました。

また、突然ライブハウスにひとりで行くなんていう無謀な行動に出たわたし。
(一昨年のNATURALLY7の横浜以来)

この間から、この22日のライブ「松の幹に千の龍」が気になって仕方がなかった。
龍之介さんの曲をマイスペースで知ってから(1つ前の日記参照~)

一緒に出演する、ヒラマミキオさんと、松千さん。この方たちも!
生で聴いて見たいなぁという気持ちがむくむくと....


だけど22日(土)は5時まで仕事だし
次の週、BIGBANGのライブも控えている。無理だなとあきらめていたんだ。

そしたらたまたま、元ダンナが、子供たちを遊びに連れて行くと言ってきて
夕飯も食べさせてくれると言う。。。

「行けるかもしれない」
一度そう思ったら、もう行きたくてたまらなくなった。
(はい、あたしは、我慢の出来ない人です。。。)


2日前に決心して、ギリギリ予約を入れました。

myspaceのブログに日記書きました。こちら ←21日と23日の日記です。

本日のライブ


普段聴いてないジャンル,,, 出会えてよかったな。
アコーステックギター、ピアノやバイオリン、ベース、パーカッション。

松千さんの歌唱力に圧倒され
ヒラマミキオさんの美しさとかっこよさ、ギターに魅了され
龍之介さんは、、かっこよくて力強くて、やっぱりおもしろかった(爆) 歌は直接胸に響きました。

楽しい夜をありがとうって気持ち。
しばらく頑張れるエネルギーをもらいました。
また、タイミングが合えば、こんなライブに行きたいなと思いました。

入り口


テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

08:07  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1181-b751e455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |