--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.26 (Wed)

石灰。

さぁさぁ次はBIGBANGコンだ~~

.......

だけどその前にやることが

明日、うちのお兄ちゃん 腕の手術。

【More・・・】
あっ
手術と言っても日帰りで局所麻酔で、簡単なものらしいので心配しないでください

『石灰化上皮腫』

自分の身体の中(皮膚の下)に、石灰をつくってしまうらしいんです。
子供や若い子に多いとか?

1~2年位前?から、の二の腕にこりこりした硬いものができてたんです。
痛くも痒くもないので様子を見てました。
でもなんだか少しずつ、大きくなってきて、少ーし黒ずんできた。

それに、押すと少し痛いと言うので皮膚科に連れて行きました。
別の形成外科へ紹介状をもらいました。

石灰化上皮腫って、良性の腫瘍で害はないらしいです
ほうっておいてもいいものらしい。

ただ、だんだん大きくなっていくし、当たると痛いし
まれに(本当にまれにだそうですが)
皮を突き破って出てくることも、、、なんて先生が言うので。

春休みというタイミングで手術で取ることになりました。

の腕
石灰化上皮腫よく見えないけど大小2個の石灰君がいます。

ちなみに、切って取っても、またできちゃう場合もあるんっだって(^^;ぇぇぇ


2週間前には、術前の血液検査に行ってきました。
そして、明日のお昼12時半に手術です。

休暇とって、私一緒に行きます。私のほうが緊張してたりして(^^;

22:34  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1183-a848b360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

