2008.03.28 (Fri)

明日はBBコンサ♪

わぁい。明日はBIGBANGコンサです
今日、一足先に行っている友達もいますよ~。ねっ○○ちゃん、○○○さん

今、『めっちゃ楽しかったぁ ファンクラブはいる
ってテンションの高いメールが来たよ(^ー^)

私予習ちゃんとしてない。。。

でも、楽しんできますよ~
友達に久々に会えるしうれしいなぁ

【More・・・】
日本公式サイトには 
応援マナーに関する注意 とか グッズもUPされてたんですね。

グッズって、せっかくの記念になにか1つは欲しいって思うんだけど

でも今月ね結構使っちゃっててお財布が超ヤバイよ。マイケルCDやN7のDVDでしょ、
そして先週ライブに行っちゃったし、龍之介さん、ヒラマさんのCDとかも買っちゃったんだぁぁ
誕生日月だからさ! って言い訳しつつも。使いすぎてるな(^^;;いかんなぁ~
来月から締めていこう




で、ゲストは、コミちゃんだってね~~

Gummy 거미 - I Am Sorry 미안해요 MV (Feat T.O.P)


T.O.P君もすっかり役者さんだー






やっぱり若いよ~~(^^;;





さ~母心で(爆)いって来ます

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

21:37  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiさんは

母心って言う程の、お年じゃないでしょ?

私には同い年の息子が居るけど・・・。(^_^;)

明日 楽しんできてくださいね!!
なな |  2008.03.28(金) 22:52 | URL |  【編集】

こんばんわ~

お年だよTT,,,e-263同い年の息子はいないけど..

って。ただいまぁぁe-282さっき帰りました~~

楽しかったですe-2

そのうち日記かきますね、レポは無理だけど

とりあえずオヤスミナサイ~~ (-ρ-)。・。・。zzzZZZ
nanami★ |  2008.03.30(日) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1187-d3d161d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |