2008.04.10 (Thu)

Cherry Blossom Festival

4月5日(土)、行ってきました♪ 毎年恒例^^
1

Read Moreへ続く

開放日関連の以前の日記です。ヒマーな方はどうぞ
花火。
↑2007.8.4花火大会。
開放DAY
↑2007.4.7桜祭り
またまたちょっぴり異国気分 ♪
↑ 2006.08.12花火大会。

こっちはベースの方
・・・2007年の花火は行ってなかった~
BASE開放日
↑2006.9.30 ..ん?.なんでこの時期だったんだろ?
ちょっぴり異国気分 ^^
↑盆踊り 2006.07.15
【More・・・】

毎回同じような日記になってます^^;

昨年、ゲートの前の行列がものすごぃことになってて(1時間以上待ち)
今年はどうかなと思いながら出かけましたが
手荷物検査人員を強化したのかな、ほとんど並ばず入場できました。金属探知機も3台に増えてた !!
あたしはミニボストンを持っていたのですが、物が入るチャックが4つついているのですが
全部開けて手探りされました~~ 仕方ないね、こればっかりは。

さぁさぁ何を食べる~~? と張り切る母。

2
佐世保バーガーって? 気になる,,,

3
これは前に食べたな、結構辛かったかな。

4
例のケバブ。すっかりこぎれいな店になってます
でも前の時のほうが、肉を焼く機械が間近で見れてよかったな。。。

他に、ピザとか、いかにもアメリカンなBBQの肉とか・・・店の後ろででっかいお兄さんがジュウジュウ焼いてる。
おいしそー・・・(゜¬゜)

揚げたドーナツみたいなのに粉砂糖タップリかけた、すごい甘そうなやつとか(なんとかケーキって書いてあった)
それから韓国ものの屋台もあるし クレープの屋台もあるし・・・・・・

目移りしちゃう♪

けど、は屋台モノに並ぶの嫌がるんだよね

結局、フードコートの中にある、ジャンクなフードになりました ←リクエスト
5


これを芝生の上にレジャーシート広げて食べました*^^*
夏の盆踊りのときには花火を見る、この芝生の広場。
このときは、前にステージ組んで、バンド演奏してました。

女性ボーカルで、マイケルジャクソンとかビヨンセなんかカバーしてた。
スリラーのゾンビダンス、ノリノリでやってましたー



KIDS用遊具 たくさんあります。
6


チケット制。チケット1枚100円^^

7
ロックライミング これは私もやってみたいなー


8
すべり台は大小4種類くらいあった^^


9
ジャンピングスタートを切る


10


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:53  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

  nanamiさん、こんばんはv-354

わたしも土曜日にすれば良かったe-286
1時間半も並んじゃいました・・・・
もう、とにかく人の多さにビックリv-363
揚げたドーナツv-356なんとかケーキってやつ~~
20分ほど並び・・・買いましたe-263
ほ~~~~んと疲れたけど 
また行きたい~~

ステージは毎回あるんですか??
並んでる時にhiphop、R&Bなんかが聞こえてて・・・
やっと入れたと思ったらカントリーに変わっちゃってて
娘はいまいち盛り上がれない;と嘆いてました。

バニラ |  2008.04.12(土) 23:32 | URL |  【編集】

バニラさんe-75

ベースの方は、そんなに混んでたんですかe-263
キャンプの方は、働いているママ友さんがいるんですけど、
「コマンダーが今年はなるべく混まないようにすると言っていたよ」
と言ってました,,,昨年ひどかったからね。。
それか、キャンプとベース、土日連続してあったから
人が分散したのかもe-2

でも食べ物の屋台はどれもそこそこ並んでたよ。。

ステージでのバンド演奏は、どちらも毎回あるみたいですねe-343
私が見たのは、ビヨンセやマイケル(ダンスあり)なんていう、
皆が知ってるのだったから楽しかったヨe-291

『なんとかケーキ』は、『ファ・・なんとかケーキ』でしたよね確か。
食べればよかったなぁ。

夏の花火のとき一緒したいですねe-2
nanami★ |  2008.04.13(日) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1200-e91db869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |