2008.04.13 (Sun)

5月2日にイベント?

また、皆さんとっくにご存知情報です~~

SE7ENがアメリカで5月2日にイベントに出るらしいですネ
一緒に出演するアーティストさんのmyspaceに出てたらしいというので
早速見に行きました。

※URLをこぴぺして見に行ってくださいね、どんな感じのアーティストさんか,,,試聴もできますよ♪

FAR EAST MOVEMENT
マイスペース http://www.myspace.com/fareastmovement
オフィシャル http://www.fareastmovement.com/fm/
FMさんって、アジア系の方達なんですね?
マイスペの[今後のライブ予定]の5/2のところに、しっかりSE7ENの名前が^^

5/2イベント クリックすると少し大きく見えます

マイカレンダーに追加したよ♪(↑は画像貼り付けただけなので、押しても追加にならないヨ)

Three 6 Mafia
マイスペース http://www.myspace.com/threesixmafia
オフィシャル http://www.three6-mafia.com/ 
にらんでる!? ちょっとコワイお兄さん2人に見えますけど,,,^^
このジャンルではありがちな写真の感じなのでねっっ


場所のHollywood and Highland、ぐぐってみました。
http://www.hollywoodandhighland.com/
ショップやホテルやシアターなんかが集まってる、センターなんでしょかね??

しかし,,,当日になるまで本当に出るのかドキドキしてしまいます,,,(疑い深い性格になっちゃったよ)

SE7ENがんばれ~~ウィンク

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

12:34  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1201-e7963919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |