2008.04.21 (Mon)

ジャッキーとリンチェイ

久々"りんちぇカテゴリ"への投稿です
ジャッキー&りんちぇ

ジャッキー・チェン、ジエット・リー 映画「ドラゴン・キングダム」北京ワールドプレミア [Yahoo!動画news] 
※配信期間 2008年4月18日~2008年4月24日※はじめにちょっと別のCMが流れます

ジャッキー・チェン×ジエット・リー夢の初共演 映画「ドラゴン・キングダム」北京ワールドプレミア
ジャッキー・チェンとジエット・リーが17日、中国・北京で開かれた米映画「ドラゴン・キングダム」ワールドプレミアに登場した。


Yahoo!動画newsジャッキー&ジェット共演:卓球でダンスでチャチャっ [中国情報局news]

成龍(ジャッキー・チェン)と李連杰(ジェット・リー)の二大アクションスターの初共演で話題を集めている映画『ドラゴン・キングダム』のワールド・プレミアが16日、北京市内で行われた。2人は共演の様子を「ダンスのようだった」、「まるで卓球」、「チャチャっと」などと表現。息の合った撮影時をうかがわせた....


『ドラゴン・キングダム』の原題は『The Forbidden Kingdom』、中国語タイトルは『功夫之王』。
日本では7月26日から、新宿ピカデリーほか全国でロードショー、だそうです♪


The Forbidden Kingdom
http://www.forbiddenkingdommovie.com/
【More・・・】

1



2こんな感じなわけなのね


この画像は関係ある?
ネットしてて拾ってきたんだけど^^ 3


アクションは もうそうでもないのかな、
インタビュで『家族で楽しめる映画です』とかって言っていましたね。
7月かぁ。うちの一緒に見てくれるかなぁ




そんなわけで、リンチェ画像を久々探ってみた。
リンチェイ-1 やっぱり好きだな。

リンチェイ-2 その笑顔がね

リンチェイ-3 笑うとくしゃっとなる、その笑顔がね~

リンチェイ-4 大変失礼かもだけど、カワイイ

テーマ : 公開予定前の映画 - ジャンル : 映画

21:21  |  ジェット・リー(リー・リンチェイ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは~♪
そうなんですよ!
笑うとくしゃっとなるところが最高です。
そして、失礼かもしれないけれど「かわいい!」と言ってしまうところも同感です♪
念願のJJプロジェクトなので迷として期待は高まりますよね!
早くスクリーンで見たいです^^
ぷるる |  2008.04.29(火) 21:39 | URL |  【編集】

ぷるるさん!

お返事すっかり遅れましたe-459
私は今日、PTA総会でしたよe-330
地区委員"長"になってしまったので、えらいプレッシャーです。
なんとか1年間耐えますTT

りんちぇにはいつまでの少年の笑顔を持ち続けていて欲しいですねe-266
今回こそは(爆)、スクリーンで見たいと思いますe-420

nanami★ |  2008.05.02(金) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1207-6320fbea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |