--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.28 (Mon)

渋谷。チョットだけ追記

ライブに行ってきました♪
ConnectConnect
(2008/04/16)
Sweep、A Hundred Birds 他

商品詳細を見る

ミニアルバムリリースPARTYとゆうこで無料ライブだったです( ̄∇ ̄*)ゞラッキ-

アルバム、ヘビロテ中なのです♪

Sweep
オフィシャル http://www.sweep-web.net/
マイスペ http://www.myspace.com/sweepvoice

Guestアーティストはこの3組の方たちでした↓
So’ Fly
オフィシャル http://www.sofly.jp/
マイスペ http://www.myspace.com/soflygiorgio

I THE TENDERNESS
オフィシャル http://www.ithetenderness.com/
マイスペ http://www.myspace.com/ithetenderness

TERNIVAL SENSE
オフィシャル http://www.dctgarden.com/Artists/ternivalsense/
マイスペ http://www.myspace.com/ternivalsense
【More・・・】

Sweepさんは、これまた少し前にマイスペで偶然知って、
曲調とか声なんかも、結構好みだなぁと思ってました。
今回このライブがあると知って、いってみようかなと。
昨日会場でCD買って帰りました。"揺れる"感じ,,,イイです~~
BGMにしてドライブに行きたくなる気分。。。  

追記。amazonさんのページから、トラックリストお借りして貼り付けっ

Connect /Sweep

1. It's the fallin' in love - feat. A Hundred Birds
2. Heads or tails? - feat. COUNT FORCE (from 韻シスト)
3. Disconnect
4. For you - feat. ZANE (for three NATION)
5. そばにおいで
6. You make me wanna
7. Walkin' in the rain - feat. Saigenji (Album Version)


今日は、ずっとCDを聴きながら(さわやかに♪)家事してました。
あたしは Disconnect ももちろん好きなんですけど、冒頭1~2曲めあたりも元気で結構好き。
For youも好きだし,,,
というか、全部好きです。
追記おわり



ゲストの方
TARNIVAL SENSEとSo’ Fly はそれぞれ女の子のボーカルがいたんだけど
すごく上手だし。かわいかった^^
I THE TENDERNESS は男の子2人組。
HIP HOPスタイルです。み~んな、若い!

So’ Fly の人だっけな?しゃべりが妙に面白い人が^m^ (慣れてる感じ)
GIORGIO 13(ジョルジォ サーティーン)?
またふざけた名前ーと思ったら、
イタリアと日本のハーフなんだとマイスペに書いてあった。ほんとかな?
サングラスでよく見えなかったけど確かに日本人離れしてる雰囲気だったかも。ほんと?
それで余計に"うさんくささ"漂って見えたのかも(←良い意味でですよ、ほめてるつもりデス^^)

お客さん 若い人多かったけど、でも上の年齢ぽい方もいたし、男の人も多かった。幅が広かったかな?
最後はフロア人がいっぱいで、男の人の頭の隙間から、見てました。
楽しかった友を誘って行っただけど、彼女も楽しんでくれたみたいでヨカッタ

いいアーティストさん良い曲っていっぱいあるんだなぁ。自分がしらなかっただけで。















元気になる感じ^^

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

08:37  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1210-44eafa3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

