2008.04.27 (Sun)

ひさびさ~ AXAでの7。

0423-02 0423-01
出処:7ギャラリー

おはようございます(ゝ_ξ) ゴシゴソ 
最近、更新あまりしてません。。。SE7ENに動きがあったとゆうのに(^^;;

4月23日、Asian Excellence Awards 2008にプレゼンターとして出席したSE7EN。
関連画像があちこちにUPされてますね♪
すっかり出遅れたので、ギャラリー等ざっと流して見せていただきました。
写真を送ってくれた○ちゃん、ありがとう

久しぶりにちゃんと7見ました
少し絞って顔のラインがしゅっとしてましたねっ大人な感じです(*´ェ`*)

AXAのHPはこちらのようですが、まだ2008のフォトギャラリーはあがってないのかな?
http://www.asianexcellenceawards.com/



【More・・・】
屈強なおじさんがいて..いつもSE7ENを見てる...ボディガードさんかな。
とかなんとかギャラリーで話題になってたもよう^^
頭の上の天使マークがおもしろかったのでこっちの写真借りてきました。

20080427094504

クリックすると少しだけおおきくなります
20080427094747.jpg
出処:7ギャラリー

はやく7のアルバムが聴きたいですねぇ・・




余談です。

ワタクシ連休前半に突入しました。
4月26~29日、5月3~6日と前後にぶつっと分かれているのです。

でPTA役員のお仕事に忙殺されてます
なにしろ。
やることが多くて作らなきゃいけない書類が多くて。
経験がなく何もわからない私は、
間違ってはいけないと、本部の人やらに色々聞いて行動していますが。
いろんな人がいろんなことを言うし(またそれが、それぞれ微妙に違う;)
振り回される,,,
「色々聞く前にまず調べてみて」...やんわりチクッと言う方もいたな,,,(^^;;

( -.-) =з がんばるぞ。

仕事もだいぶ忙しい。 (┬┬_┬┬)色々重なる時には重なるもんです...
,,,それでも。合間にちょこっと、遊びの予定も入れたりしちゃってるワタシ
そのときだけは超!元気っになり発散できるのですが^^;
終わったとたん、、、ぷつっと電源が切れると、、、、、、、

今日も寝坊したかったんだけど、お兄ちゃん部活の大会。弁当持ち。。がんばっていつもどおり6時起きて。
今鏡を見たら ,,,, (┐・・┌) ←ゾンビ顔。とても見せられないわー 

遊びの予定をやめりゃいいじゃん、って話だよね。でもそれはしたくない~~(苦笑)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

09:43  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1211-2677e128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |