2008.05.01 (Thu)

『再結成』 懐かしい^m^

Romanticが止まらない!!Romanticが止まらない!!
(2008/04/30)
C-C-B

商品詳細を見る

↑amazonには画像まだないんだけど

C-C-B 再結成なんだって
今日うたばんに出るんだってよ。。

オフィシャル http://www.up-hill.com/ccb/
マイスペ http://www.myspace.com/ccb2008ver
↑こぴぺでどーぞ^^ 聴けるよ,,Romanticが止まらない♪とか。 懐かしすぎるー


で、やっぱり頭はピンクや緑のトサカなんだー(^^;;
【More・・・】

若い人は、知らないですよね。
Romanticが止まらない♪... ボクシングの内藤選手の入場曲なんでしょ?
数年前『電車男』でも、挿入歌として使われてたね。。

『Romanticが止まらない~2008Ver~』
友情出演でギタリストの野村義男さんが参加してくれま した。

とのことですが

野村よっちゃん!! これまた懐かしい~~
(記者会見にはよっちゃんも同席したらしいんですね)

ブログでPVも公開されてました。。

"Romanticが止まらない" 当時TVでよく見たものです.....( = =) トオイメ
あとアルバム収録曲見ると、当時の洋楽カバーが。。。
反応するトコで世代がわかっちゃう(^^;;


ということで
C-C-Bじゃないけど 懐かしいのを1こ貼っておきます(↑CDにこのカバーが入ってるみたいなので)

Yes - Owner Of A Lonely Heart


当時このMV、意味がわからなかった。。
でも今見てもよくわからない^^;

テーマ : j-pop - ジャンル : 音楽

12:58  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1212-ea986f93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |