--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.03 (Sat)

SE7EN アメリカ MYSPACE OPEN!!

se7en myspace
myspace URLはこちらこぴぺでどぞ
http://www.myspace.com/OFFICIALSE7EN

ちょっとまだページが工事中な感じもするけど。。
これからアメリカでの情報ここからわかるかな?と思うとうれしい。。

韓国公式 NOTICEより
SE7EN アメリカ MYSPACE サイト OPEN!!
翻訳ページにうまく飛ぶかな?Read Moreへも貼っておきます~~

http://cafe.hello7.com
【More・・・】

SE7EN アメリカ MYSPACE サイト OPEN!! 運営者


こんにちは.



アメリカ視覚で今日 !!5月 2日 夜12 時!!

4月ニューヨークに引き継いだセブンのショーケースが LAでピョルジョジブニだ.



多くの方たちがこの日が来ることだけを指折り数えて待ったでしょうに .



LAで開かれる今度ショーケースでは新しい曲と振付をお目見えして,

アメリカ活動の初舞台であるだけにハリウッドの有名人士たちが大挙参加する予定です.



今度ショーケースとともにセブンのアメリカ活動を支援するサイトも新しくオープンをします .



MYSPACE.COM サイトを通じてセブンのアメリカ消息を素早く接することができますよ.

最高のプロデューサーの作った穀道このサイトを通じて公開されたら多くの期待お願い致します.



新しいサイトオープン記念してみなさんに差し上げる宿題!!



1. マイスペースサイト加入する

2. セブンと友達結ぶことは必須!!

3. 一日に一度以上毎日毎日サイト訪問する!!



難しくないでしょう ?



その間活動がなかったセブンを毎日見られる機会だから皆さんの多くの参加お願い致します.




http://www.myspace.com/OFFICIALSE7EN

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

19:59  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

 nanamiさん、こんばんはe-266
お久しぶりです~~

MYSPACE v-237
わたしもやってみるしかなさそうですねe-270
これはいつになるやら・・・

明日からまたお弁当が・・・
キャーe-263憂鬱

バニラ |  2008.05.06(火) 23:36 | URL |  【編集】

バニラさ~んe-2
お久しぶりじゃないですかぁe-330
高校はお弁当ですかやっぱりe-244
私はこれから当分,,(半永久?)
夏休みも、冬休みも、春休みも,,,
お弁当作りが続くんだTT

myspace、最初は結構わかりづらくて苦労したけど
1年以上とりあえずやってみて
だいぶわかってきたような気がする,,,
何かあったら聞いてくださいまし~~

バニラさん洋楽好きだから
はじめたら結構楽しいと思いますよー
色々な音楽・アーティストさんを知るきっかけになって楽しいですよe-343
実はワタシ、昨日もライブへ行ってきたの~~e-415
元気の源e-269
nanami★ |  2008.05.07(水) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1215-e203d566

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

