2008.05.05 (Mon)

ぷれびゅーPARTYとか

se7en
出処:7ギャラリー

連休真っ只中ですが
やる事たまりまくってなかなか時間が取れませぬ(´;ェ;`)
SE7ENのプレビューPARTYの写真など、あちこちにたっくさんUPされているようですね♪

実は昨日、ワタクシちょっと歩き回りまして(^^;; 若干筋肉痛の足をひきづっておりますが,,,
元気な7を見ることができて だいぶ癒されました
【More・・・】

いつものごとく、いくつか7ギャラリーで借りてきました。もう見てますよね(^^;;
0502-1

0502-2

0502-3

0502-4

0502-5

0502-6

0502-7

0502-8

0502-9

0502-10

クリックすると少し大きくなります。
ほかにもたくさん出てますね,,,ちょっと追いつかないのでこの辺で



あと、ようつべさんも見にいってみました。
たくさん上がってる。。ほんとにありがたいですTT
感謝しつつ、お借りして貼らせていただきます!!


Girls

歌詞字幕つき。映像はヨルチョンです♪



プレビューPARTYでのfan cam映像↓

Girls

スモークがすごくて^^;


Money Can't Buy Me Love


あ、こっちの方がはっきり聴こえるかな
Money Can't Buy Me Love


これが近いかも!
Money Can't Buy Me Love



You Got Me Now withThree 6 Mafia




Talk



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

10:14  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1216-32cb8ff5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |