2008.05.06 (Tue)

記事&news動画とか

日本語記事すこしだけお借りしてきました。ちょっと遅いかもだけど

米進出のSE7EN、LAで2度目のライブ  [朝鮮日報 2008/05/06]

SE7EN、「プレビューパーティー」ハリウッドの心臓部攻撃   [innolife 2008/05/04(Sun) 18:05]

SE7EN、アメリカ音楽市場にビッグウエーブ  [innolife 2008/05/04(Sun) 20:30]

SE7EN、アメリカケーブルTVドラマに俳優としてデビュー  [innolife 2008/05/04(Sun) 21:10]

それから、昨日Mnet Wide News でインタビューが放送されてたみたいです(>▽<)7
Read Moreの一番下に
【More・・・】

米進出のSE7EN、LAで2度目のライブ  [朝鮮日報]

 歌手SE7ENがニューヨークに続きロサンゼルスで2度目のライブを行った。

 SE7ENは2日午後11時30分(現地時間)、ハリウッドの有名クラブ「ハイランズ」で行われたパーティーに参加し、米国でリリースするアルバムに収録されている新曲3曲を歌った。

 この日のパーティーには、米国のトッププロデューサーで今回のアルバムのタイトル曲を手がけたダークチャイルドことロドニー・ジャーキンス、米国のアジアン・ヒップホップ・グループのザ・ファー・イースト・ムーブメント、SE7ENの新曲にラップで参加したスリー・6・マフィアらが参加した。

 この日パーティーが行われたクラブ「ハイランズ」はロサンゼルス地域で若者に最も人気のあるクラブで、この日も20代前半から半ばの若者たちが大勢つめかけ、SE7ENの舞台を楽しんだ。

 特にこの日はSE7EN出演の噂を聞きつけた在米韓国人らも多かった。

 SE7ENはこの日、約1000人の観衆の前で『You got me now』『Money can't buy me love』『Girls』を歌い、舞台を熱く盛り上げた。




SE7EN、「プレビューパーティー」ハリウッドの心臓部攻撃   [innolife 2008/05/04(Sun) 18:05]

アメリカデビューアルバム発表を控えている歌手SE7ENが、プレビューパーティーを通じてアメリカロサンゼルスの心臓部を攻撃した。SE7ENは、3日(現地時間)にLAのハリウッドに位置する有名クラブ「Highlands Hollywood」でプレビューパーティーを開き、アメリカでリリースされる曲のうち、3曲を舞台で初めて披露した。ハイランドをいっぱいにした2千人余りのファンたちは、ヒップホップグループ「Far East Movement」のオープニングステージに引き続き、アジアのスーパースターSE7ENが登場すると熱烈な歓呼を送った。

SE7ENは3月にニューヨークでも一度プレビューパーティーを開き成功させた事があるが、当時はDJが音楽だけを聴いて紹介する形式だったため、今回のプレビューパーティーが事実上SE7ENのアメリカでのデビューステージであると言える。レコードラベル・インタスコープなどアメリカの有名アルバム業社の人士が大挙招待されたこの日のプレビューパーティーで、SE7ENは自分の一番自信のある歌とパフォーマンスを披露し、音楽関係者たちの視線を一身に浴びた。また、Three 6 Mafiaなどがステージを共にし、力を加えてくれた。

1年半前からアメリカ進出のための大長征をスタートしたSE7ENは、この日のプレビューパーティーで発表した3つの曲と既存の曲の英語バージョンなどを集め、7~8月頃12曲が収録されたアメリカデビューアルバムをリリースする予定だ。




SE7EN、アメリカ音楽市場にビッグウエーブ  [innolife 2008/05/04(Sun) 20:30]

アジアのスーパースターSE7ENが、アメリカ進出の足場を作った。SE7ENは、自分の音楽スタイルを問うアメリカ記者の質問に、「ポップとヒップホップ、R&Bスタイルをミックスしたもので、新しく個性的でトレンディな音楽」と言いながら、「アメリカに進出するアジア歌手という偏見を無くすために絶えず努力します」と答えた。SE7ENは、「私はダンサーであると同時にシンガー」と言いながら、「五歳の時にマイケルジャクソンを見て以来歌手になろうと思い、14歳の頃YGに入って5年間一生懸命準備し、2003年にデビューしてから日本などアジアに活動舞台を広げ、ダンスと歌を同時に見せる歌手」と自分を紹介した。「初の進出であると考えたら肩の荷が重いです。韓国でデビューした時のようにドキドキします。アメリカで有名なプロデューサーたちと作業し多くのことを学びました。初アルバムの販売量や順位にとらわれすぎないよう、可能性を見せた後徐々に時間を置いて成長していきたいです。私の後からアメリカに進出するアジア歌手たちの良い土台を作りたい。

SE7ENは、「アメリカは音楽産業の中心であると同時に全てが夢のステージだ。私の音楽が多くの人たちから愛されることを願う」と気丈夫な覚悟を明らかにした。この日の記者会見に共にしたRQM(Red Queen Media)の広報担当者ゾナス・ハドソンは、SE7ENに対し「音楽で更にひとつとなりつつある世界の中で、SE7ENは最高のモデル」と言いながら、「徐々にラテン系やアジア系の音楽がアメリカでなじんできているこの時点で、SE7ENこそアメリカ市場にビッグウエーブを巻き起こす歌手」と褒めた。




SE7EN、アメリカケーブルTVドラマに俳優としてデビュー  [innolife 2008/05/04(Sun) 21:10]

歌手としてアメリカ進出を控えているSE7ENが、俳優としてもデビューするものと見られる。この事は、2日午後(現地時間)アメリカLA「Highlands Hollywood」で、SE7ENのプレビューパーティーを控えて行われた記者会見で伝えられた。SE7ENのアメリカアルバム企画及び製作を担当しているRQM(Red Queen Media)の広報担当ジョナス・ハドソンは、この日の記者会見で「今年7~8月頃、SE7ENがアメリカケーブルTVドラマで重要な役を引き受ける」と明らかにした。

彼は、「SE7ENは歌手としてだけでなく俳優としても立派な気質を持っている」と言いながら、「この提案を現在肯定的に検討中で、SE7ENなら立派にこなせるだろう」と付け加えた。このため、SE7ENのアメリカでの活躍は大きな波に乗るものと見られる。




ようつべさんからお借りしてきました

20080505-Mnet Wide News

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:55  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1217-85b3c1c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |