2008.05.10 (Sat)

お初~マイスペブログ更新されてたネ

7マイスペ
http://www.myspace.com/officialse7en

7のmyspaceブログ更新!!はーと
あとプロフページのレイアウト、黒っぽく変わってクールになってた~~

ブログ本文は
My Album Preview Party Pictures Coming Soon!
とだけだったけど(爆)

もうすぐプレビューPARTYの写真UPしてくれるんだねヾ(@⌒▽⌒@)ノたのしみー
やっぱりmyspaceできたんだから、こまめに情報がUPされるとうれしい~~

フレンドのブログとかお知らせ機能で、更新がすぐにわかるもんね
海外のアーティストさんなんか
アルバム発売時なんか すごくこまめにUPしてくるじゃん?
更新が多いと、FANのテンションもあがるってもんですよね(>▽<)♪
(たとえスタッフが書いたものだとしても..)

ブログのコメントですけど(Read Moreへ続く)
【More・・・】
そうそうー

ブログにコメント書くのってなかなか勇気いりますよね...(私だけか)
特に英語だと,,,

"いいネ!"だけを送信できるって知ってます?

コメントといいネを追加ってトコを押して、
本文は書かずに、いいネにチェックを入れて投稿ボタンを押すと
"いいネ"だけ送信できるんです。

左の、"いいネ"を送信したユーザー ってところに
自分のHN(リンク)が表示されます。

とっくにご存知の方多いとは思いますが一応、、、

文章書けなくても、せめて気持ちだけは伝わるかなと思って、私はたまにやってます♪




すごい嫌な感じに聞こえるかもだから
一応伏せて書こうと思うんだけど
アメリカ活動に向けてのmyspace。。
7も英語で書いてるし。あちらに向けての売り出しなわけだし。
コメントとか、英語入れた方がいいような気がする。。。と思うのは私だけ、かな?
私も英語はすごい苦手だから、hello一言くらいしか書けない。
きっと英語圏の方から見たら、日本人のおかしな英語にしか見えないだろうと思う。
だからえらそうに言えないんですけど(汗)
これからどんどんあちらのFANが増えるといいですね!


もう1こ気になること,,,
なんでアーティスト版じゃないのかな? (プレーヤーがないよねぇ..あえて表示してないだけ?)
で、なんで曲をあえて別のとこから引っ張ってきてるんだろう~~
でなんで、アーティストさんのフレンドいないの? ..イロイロ気になりすぎ!?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

06:49  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは!!

myspaceはどうも・・・できずにいて
ついには娘にさせてみました;
nanamiさんからコメントいただいて
やってみたものの上手くいかずにそのままになってしまったようですe-263
だから後でわたしがやってみます~~
★つけときますんで・・・わたしだと思ってくださ~~いe-266
多分そのうちに放置!だろうと思いますがe-282
よろしくお願いします~~e-420

バニラ |  2008.05.11(日) 22:37 | URL |  【編集】

バニラさん こんばんわe-75

myspace、デザイン変えたり色々やりたくなると
,,,少しわかりづいかなぁって思います。
ブログやったことあってもそうだったe-263
でも慣れれば大丈夫v きっと,,,

myspace用レイアウトデザインなんかの
フリーのサイトもいっぱいあって、
そういうの使ったり結構楽しいんですよ。
ただほとんどが海外サイトだから、ポップアップが出たり
気をつけなきゃなところもあるんですけど^^;
バニラさんなら大丈夫e-2

娘さんのページ見ましたよ。カッコよくできてるじゃないですかe-420
あのページでバニラさんも一緒にやるの(?_?)e-3
そのうち放置なんて,,,マイペースでやりましょe-267

nanami★ |  2008.05.11(日) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1220-aa1632db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |