--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.14 (Wed)

写真が

大量に上がってたようです
3 社長~ YGメッセ待ってますよ

Se7en Album Preview @ Highlands 5.2.2008
スライドショーで見る→こちら
visionshock.com

今日も雨 天気がすっきりしない :::(x_x;)T :::
さぁ今日もがんばろぅね。


【More・・・】
数枚だけお借りしてきました
1

2

4

プレビューPARTYの画像たち見てたら疲れた,,,
テンションいまひとつ,,,なのは セクシィなオネエサンたちいっぱい見すぎたからかなぁ(爆)
あたしが疲れているからかな?
...はやくアルバム聴きたい♪



この写真がSE7ENのmyspaceのプロフ写真になってましたね。
0523

とゆうことは、確実だね?23日のサンフランシスコは。。。←心配性~~
Synergy Promotions
Se7en Live - Synergy Presents @ 1015 Nightclub ::: 1015 Folsom St. San Francisco

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:17  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

わたしも・・・

こんばんは~
私も見せていただきましたぁ~
そして疲れました~~(笑)
もうちょっと写ってるかと思いましたが、お客さんがメインでしたね・・・。露出系のおねえさんたち見てたらクラクラ~^^; 別世界でした!! そして、ほとんど韓国系のかたみたいなのがちょっと気になったり・・・

でも、日本仕様のネックレスしてくれてるのが嬉しかったですネv-10
ゆうもぐ |  2008.05.15(木) 01:22 | URL |  【編集】

お久です^^
あー、私もスライドショーをみたよ。
72枚目で断念。
72枚中2枚、7をみたけどー、危うく見逃しそうになった。
なんだよこれー。

23日にサンフランシスコでイベントがあるんだね。
心配性、分かるよ~。イベントが開催されるまで分からん。

以前よりも筋肉ついてる感じかな?
私も早く歌が聴きたいよ。
まあき |  2008.05.15(木) 07:37 | URL |  【編集】

ゆうもぐさんe-75
そう、写真はお客さんがメインでしたねe-330
あの露出度の高いオネエサンたち見て
(少ししか見てないけど)お腹いっぱいです。ゲプぅe-282

昔、ハワイ旅行言った時を思い出しました。
友達とどっかのバーでねビキニコンテストe-413っての見たんです。
あんなオネエチャンたちがいっぱいでした(@_@)おもしろかったけど。
でもほとんどサクラだった。
日本仕様のネックレス嬉しかったですねe-420
あのデザインのストラップ、いまだ開封できずにしまいこんでます。。


まあきちゃんe-75
スライドショーだとかえって見づらかったかも。
サムネイルで見るほうがよいかも。

筋肉はつけてきてるだろうね~~
あまりムキムキ過ぎe-271は私あまり好きじゃないけど。
ほどほどがいいな。
PARTYの画像より、歌が聴きたいe-343
nanami★ |  2008.05.15(木) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1223-737ef514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

