2008.05.18 (Sun)

まんまと乗ってるぅ

はい、家にいるときはログインしっぱなしデス...σ(^_^;)

今日またTOPデザインが変わってますねっっ カッコエェェ
7マイスペ

http://www.myspace.com/officialse7en

【More・・・】

ブログも更新されましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
My Album Preview Party May 2nd / Only 2 Pictures
この間言ってた、プレビューPARTYの写真が2枚だけUPされてますね~
でかい写真が^^
ごめんね、あとはまた月曜日にUPします,,とか書いてあるよん

Check out this event: Verizon and RQM - Asian American Heritage Month SF
で、こっちのブログ記事の中にあるリンク、クリックしても飛べないの私だけ(?_?)
どうしても、myspaceのTOPに行っちゃうんだけどー。みんなどうなの~?

カレンダーも追加されてましたねっ♪ 24、25、26日の予定が。くわしくは見に行って~


はじめの頃は、枠から字がはみ出ていたり、スペルが違ってたり(爆)
工事中感がすごくしたんだけど、どんどん、カッコよくなってますね♪ ←何様かい!?...スンマセン


で、
SE7EN is at home. 今の気分:興奮 
この部分、すごくテンション上がりません?

ちなみにこれ
ステータス・・・今の状態、(何をしているか、どんな気分か)を知らせるmyspaceの機能なんですけど。
自分の管理画面(ホーム)の、"フレンドのステータスを見る"ってとこでも
自分のフレンドさんたちの状態を確認できるのですよん。

この部分。
気になるフレンドさんの状態がちょこちょこ更新があると、なんかうれしいんですよね

あたしは実は、SE7ENの他にも気になるアーティストさんが色々いるんですけど(爆)
更新がしばらくないと、すごく気になっちゃいます。(勝手にさびしくなる...TT)
ブログの更新はないまでも、ここだけでも動いているとうれしいですね~

ほんと単純ですよねーFAN心理って。。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

19:40  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんに~^^
あ、私もリンク飛べませんでしたよ。マイスペのトップに( ̄ー ̄; ヒヤリ
本人なのかスタッフなのかはわからんけどww、それよりサイトが動いてくれてるだけで
嬉しいですよね(笑)。
tomo |  2008.05.19(月) 07:36 | URL |  【編集】

こんばんわe-75
そうなんですよ。
ホントのところはどっちでもいいんです~(私は)

久しぶりに感じるワクワク感っe-420
nanami★ |  2008.05.19(月) 21:16 | URL |  【編集】

げんき~?

nanamiしゃん、こんばん~~!!
おひさでございます~^^

すごいね!ブログ。尊敬~~
がんばってるね~~セブンへの愛がひしひし感じられます~

またちょこちょこよらしてもらいます~~がんばれ~~!!

hiiko |  2008.05.31(土) 21:16 | URL |  【編集】

hiikoちゃん おはよe-415
ちょっとおひさだったねぇ^^
ブログは,,,最近力が抜けた更新になってて
申し訳ないですe-263
気まぐれなのであまり情報とかは期待しないでね...e-330
また遊びに来てね~e-420
nanami★ |  2008.06.01(日) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1228-6cc2d5fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |