2008.05.19 (Mon)

Message from YG!! 20080519

message from YG_20080519
クリックすると翻訳ページへ飛びます(たぶん)
:::::YG ENTERTAINMENT::::

SE7ENに関しては、新たな情報はなかったかなっ
『アメリカデビューアルバム契約に関して現在 3ヶ所のレコード会社と協議中,,
これから一2ヶ月はもっとかかるようですね...』と書いてあるよ。


取り急ぎ...下にも貼っておきますね(翻訳っきー使用)

んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ねー♪ こっくり~ 
【More・・・】
全部貼ったよ、長いよ~

Message from YG [2008.05.19]

皆さんお元気だでしょう? ヤン・ヒョンソクです.こっくり~

この前文で 3日後にまた来ると申し上げたが.. 申し訳ありません
フダダック ~~

太陽ソロアルバム!

もう知られたところのように今週木曜日 [5月 22日]太陽の初ソロアルバム 『HOT』を発表します.^^
『INTRO』を含んで総 6曲が積まれるようになる今度ミニアルバムのタイトル曲は
テデ-(1TYM)と KUSH(ストーニースカンク)の共同作品である 『私だけ眺めて』です.

粹な編曲が引き立つ SLOW R&B 曲で,共感になる微妙な家事のため
特に男の方たちが好きではないかと思いますが^^

太陽のミュージックビデオはアルバム発売日である来る 22日(木曜日)に合わせて
タイトル曲 『私だけ眺めて』と 『祈祷』と言う(のは)曲のミュージックビデオも便を同時に公開する予定です.

ビッグバンの新しいアルバム発表時期を勘案して見たら太陽の後続曲活動は無理と判断されて
二つの曲を同時に進行することですが,
タイトル曲 『私だけ眺めて』と言うビッグバンの ‘嘘’ ミュージックビデオを演出したチァウンテック監督様が…
『祈祷』は久しぶりに ‘ソヒョンスング’ 監督様とまた働くようになりました..^^

太陽のソロアルバム初舞台は土曜日(5月 24日)に進行されるビッグバンの大邱コンサートです.
(大邱ファン~ 祝い )

公式的な TV 放送活動はその次の週の 5月 31日から進行する予定です.

ソロアルバムが 『ドン・ヨンベ』と言う(のは)名前で出ないことに対するファンの不満が目立ちますが,
私も普段 ‘ヤングベ’と呼ぶのに特別に名前に対する偏見や固執はないですが,
もう多いこと(アルバムジャケットデザインと録音された家事に入って行った名前等々)が進行されたはずで…
こめんね

くれぐれも 『太陽』の..『ドン・ヨンベ』の… 初ソロ活動に多い声援お願い致します.


セブン SE7EN

この間アメリカ LAで進行されたセブンのプレビューパーティーに行って来たんです,
クラブをいっぱい満たした人波たちと一緒に成功裏によく行われたようです.

公演以後セブンの英語発音が好きになったという話をたくさん聞いたんです,
現在アメリカでトレーナーが 24時間一緒に付いているうえ
毎日英語授業を熱心にしているからますますもっと好きになることで期待しています.

セブンのアメリカデビューアルバム契約に関して現在 3ヶ所のレコード会社と協議の中にあって
うちの側にもうちょっと有利な条件を導き出すために急いでいないと言います.
これから一2ヶ月はもっとかかるようですね.

現在セブンはラテン係の有名男歌手アルバムに入って行くデュエット曲にピチォリングを進行しているし
有名 TV シリーズ水に出演渉外があったんですが,
まだ協議衆人一人脾臓詳しい消息は次に伝えるようにします.


ビッグバン BIGBANG

久しぶりにビッグバンアルバム消息を伝えます.

来る 7月中旬にビッグバンの新しいミニアルバムを発表する予定で,
10月初に二番目正規アルバムを発表する計画です.

去年末に発表した 『嘘』と 『最後のあいさつ』に対する良い反応でよって
次のアルバムを準備するのにあってとても負担だったんです..
外界人みたいな勧止用おかげさまで 10月に発表する正規アルバムまで 80% 以上作業が終わった状態です.

一種類もっと期待される消息を伝えて上げようとすると,
7月に発表するミニアルバムにひととき盗作是非()が出たりした
『多異の時ダンス』とジドレゴンが一緒に作った共同作品が 2曲収録されるという点です.
(タイトル曲含み^^)

国内作曲家たちと違いアメリカの場合には
伴奏を作る人とメロディーを作る人が別に仕分けされているとか
または多くの人がチームを成して作業する場合が多いところです.

こんな作業方式の長所はお互いによくすることを担当しながら
良い曲の出る確率が多いという点と多方面に效率が高くなるという点です.
‘ティムボレンド’と ‘ゾスティン’の出会いもここに相応しい例ですが,

伴奏を作るためには楽器がある仕事部屋に泊まると可能な事だが
メロディーとラップ,家事の場合小型録音機とノートだけあれば
場所に求愛を取り上げないで可能な事だから
忙しいスケジュールを消化しなければならないジヨングイに一番相応しい作業方式だったと考えられます...

今までジヨングイが共同作曲したすべての音楽たちの伴奏は共同作曲家が作って
ジヨングイがその上にすべてのメロディーとラップを作った場合なのにです,

今度 『多異の時ダンス』との共同作業も同じ方式だったし
音楽を聞く時度に 『多異の時ダンス』と知勇異意結合は
非常に幻想的な組合のようだという考えがお寺に入ります.
たくさん期待しても良いそう……


蜘蛛

昨日インターネットニュースを見るから
蜘蛛が会社で成形を強要したと涙を流したという記事が出たのに……
分からない人々が見ればその会社が YGだと思う.

とにかく 蜘蛛は 『ごめんなさい』に引き続き 『鏡を見てから』で後続曲を入れ替ったんです,
この間 YG 所属の演技者になった ‘ガングヒェゾング’さんが出演したミュージックビデオがちょうど完成されて
今公開して上げるかと思います.(タクン~~ タクン~~)

“鏡を見てから” ムービークリック

蜘蛛に関して今度夏に進行したい興味あるプロジェクトが
このごろ私の頭の中をずっとくるくる回わっていますよ.追いやり次第にまた申し上げますよ,^^


オム・ジョンファ

もう知られたところのようにこのごろ厳正華氏のアルバムプロデューシングを進行しています.
YGで外部歌手アルバムをプロデューシングすることは今度が初めてですよ.

プロデューサーたちは歌手を輝かす役目をするが
厳正華氏はプロデューサーを輝かすことができる歌手だと思うから
厳正華氏の要請にためらわずに欲張るようになりました.

色が明らかな歌手だからコンセプトを取ること容易だったしおかげさまで
すべてのアルバム作業が早くて順調に進行されています..

総 6曲が積まれる厳正華氏のミニアルバムは来る 6月中旬に発表する予定で
テデ-(1TYM)とペリー(PERRY)が作った音楽を聞いた厳正華氏はこのごろ興奮モード^^

これまた期待しても良いそう..^^


YGのメインプロデューサー

歌手において一番重要な人は
製作者より放送社の PDより,音楽プロデューサーが先にではないかと思います……
良い広報をするための良い音楽がまずされなければならないからですよ..

現在 YG 音楽を旧盛夏はメインプロデューサーたちでは
YGと初めを一緒に始めたペリー(PERRY)とテデ-(1TYM),
そして新しいダークホースに浮び上がったジドレゴン(ビッグバン)と
ストーニースカンクのメンバークシを持つことができることです.
(惜しくも勇ましい兄弟は何甘い私は外部作曲家に転向した )

もちろんこれら外にもソン・ベッギョンと 45RPM,ストーニースカンク,マスター優などは
直接本人たちの曲を作曲してプロデューシングしたりしますが,
先立って申し上げた 4人のメインプロデューサーたちがこのごろ狂ったように良い曲たちをこぼし出していて
去る 10年間亀のように遅く進行されて来た YGのアルバム進行及び発表状況が
2008年今年の一年だけは例外になるようです.^^


YMGA

以前に申し上げたとおり
『マスター優』と 『DM』が結合した 『YMGA』のアルバム作業が皆終わりました.
『YMGA』アルバムも 6曲が積まれるミニアルバムで
アルバム発表時期は 6月末頃に予想しています.
予想タイトル曲は厳正華氏がピチョリングしたテデ-(1TYM)が作った曲ですが,
総括プロデューシングを引き受けたテデ-の力量と DMの結合でよって
力強い感じのアルバムが完成されました.
早いうちにソヒョンスング監督がミュージックビデオ演出を進行する予定です.


女ビッグバン ??

"この間に YGから出る神さまである女グループの音楽ジャンルが何なのか?" という
記者分の質問に "ビッグバンのように多様なジャンル"と申し上げたら,
意図しない記事題目でよって “女ビッグバン” でありなさい殖やすようになりました.

『バックボム』と 『CL』,『公民誌』.
こんなに 3人で構成された人々は皆ソロアルバムを準備した演習生たちだったが
3人の女性ソロアルバムを準備するということは無理と判断されてチームを成すようになりました.

これらに対して簡単に説明を申し上げようとすると,


25歳の 『バックボム』は韓国人が持ちにくい声と唱法を持った人物で
CF ‘アニメスター’とビッグバンアルバムのピチォリング参加によってどの位知られていたりするが
『バックボム』はチームでメインボーカルを導く予定であり,チームでデビューすることで決まった以後
踊り演習にもうちょっと沒入している中として YGに入って来てから 4年車になりました.

バックボム映像クリック


19歳の 『さんへ(CL)』は去年年末 SBS 歌謡大田で
YG FAMILYと一緒に舞台に上がった唯一の女性メンバーで
アメリカ女性ラップポ ‘リルキム’を夢見る不適な少女です.
教授であるお父さんに付いて外国を歩き回ってスッポン書なのか
‘英語’,‘日本語’,‘仏語’,そして ‘韓国語’ など 4ヶ国語がうまくて
ラップと歌,踊り皆卓越で食と表現力,感じが皆優れた
YGに入って来てから 2年車になる期待の主です.

CL 映像クリック


16歳の 『公民誌』増えた
ビッグバンの太陽とジドレゴン(G-DRAGON)のように小学校 6年生の時 YGに入って来た英材で
偶然にインターネットを通じてブレーキダンスを踊る映像を見て抜擢した人物です.
攻玉陣女史の甥孫娘としてラップと歌,踊るに皆卓越な才能を持っているし
まだ幼い年令だから大きくなる背程実力も眩しく発展している中です.

公民誌映像クリック


25歳の 『サンダラバック』
蜘蛛の 『ごめんなさい』ミュージックビデオに塔(ビッグバン)と一緒に出演したサンダラバックは
フィリピン居住当時放送社の公開オーディションを通じて現地で顔が売れた人物で
1年前韓国に入って来て本格的に演技者を準備していました..
歌手として見る時,他の三人の人に比べて実力が無難な方だから
まだ迎入を最終的には決めない状態です.

『サンダラバック』は 3年前初めて会った時から
歌手になるという信念と熱情があまりにも確固だったんです,
本格的な演習を始めてから間もなくて
まだ一人で取っておいた演習映像さえない状態です.(早いうちにあげますよ)

4人の踊り映像 - クリック

ビッグバンのジドレゴンがこのチームのアルバムプロデューシングを引き受けていますよ.
よく作りたい過限欲心のためかこのチームのアルバム発表時期は現在としては
全然予測することができないです.(なるべく今年は越さない予定)


ウェッブジン YG バウンスオープン

会社の規模が大きくなって所属歌手たちも多くなって見ると
もう私の文を通じて YGの消息を聞く伝えるということは無理と判断されます.

常に所属歌手たちの消息に喉が渇く YG ファンのために格別の措置で準備したのが
すぐオンライン雑誌(ウェッブジン) 形式の 『YG バウンス』ですが,
この前 YGで無料で発行したヒップホップクラスメディア 『バウンス』から取った名前で
早く変化する YGの消息を聞くファンみなさんにもうちょっと早く伝達しようと
何甘い私はから準備して来た事だったがいよいよ今日みなさんに公開することができるようになりました.

時期と関係なく持続的なアップデートを進行する予定だからよく捜してくれるのを..
YG ファンみなさんに良い消息誌になってほしいです.

YG バウンスリンク


YG オーディション動画サイトオープン予定

今まで歌手志望生方々が YGに近付くという自体が非常に難しい事だったと判断されます.
オーディション資料を会社に行かせても全然消息もなくて,公開オーディションみたいなこともなかったからですね.

才能ある神さまである発掘こそ YGに一番重要なことなのに
常に忙しいという言い訳で積極的ではなかったようです.

悩みあげく歌手志望生方々と私を直接的に易しく連結することができる
システムを開発しなくちゃいけないと思ったんです.
長年の準備あげく完成されたし,来る 6月 2日に正式オープンする予定です.

みなさんがさまざまな (踊り,歌長期,延期等々) 動画をあげてくだされば
私を含めて YGの関係者たちが直接審査に参加する予定で
多くの人々の推薦数で等級が上がったりするでしょう.

また YG 演習システムと演習生たちの映像も倦まず弛まず公開される予定だから,多くの参加お願い致します.^^


今日もやっぱり内容が長くなりましたね.
今日伝えることができなかった消息は次の機会に延ばしますよ..
それでは皆ごきげんよう.. こっくり~~

2008.5.19
ヤン・ヒョンソク拜


PS.太陽よ ~ お前のすらすら流れる悪知恵を見せてくれ~~ ファイト!!






テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

20:46  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1229-79c5f882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |