2008.05.31 (Sat)

15インチ。

最近、ちょっと悲しい発見。

あ,,,そんなにたいした話じゃありません~~
【More・・・】
私のパソコンのディスプレイは15インチです。デスクトップなんですが
もう5年以上になるんですこのPCも。
最近では重かったり、重かったり、重かったり。。
で、なるべく負担になる余計なことをしないように、だましだまし使ってます(=_=)

買った当時は主流17インチくらいだったような。
ディスプレイなんかそんな大きくなくても不自由ないや、と思って15にしちゃったんですけど。
今はさらに大きいのが主流なんですよね~?
電気屋サン行ってビックリ(@_@)です。
ウチの居間のTVとおんなじくらい。...はい、nanami家のTVは小さいです 

昨年、会社で使ってるパソコンをかえてもらって17インチのになったんです!
(17でも特に大きいほうじゃないですが)
それまで、古いノートパソコンを与えられていたので、デスクトップ、ちょっとうれしかった。

先日、昼休み、SE7ENのmyspace見てて


左右にSE7ENが2人いるんだ~!真ん中の7とあわせて3人の7がこっち見てるんだ!
と気づきました(左右の7、壁紙のとこです) いまさらですよね。

ウチのPCではこのように↓
myspace7
http://www.myspace.com/officialse7en

左右のSE7ENはちょん切れてます、手しか見えてませんでした

最近のPCは画像もキレイに表示されますよね。
ウチのPCではまだらが見えちゃう、私のmyspaceのプロフ背景の青空。
会社で見ると、きれいにグラデーションになってるもん。。


最近、万札に羽が生えて飛んで行ってる悲しい状況なもんで
いつになったらパソコン買えるかなぁ~~
宝くじ当たんないかな....     買ってから言えって(爆)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

10:59  |  パソとかブログのお話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

笑ったー。
実は、私、最近、パソのディスプレイを変えたのよ。
19インチワイド!!!
でね、今日、ココに来る前に7のMyspaceを見てさ、ほぉ~マメに壁紙替えてるな~なんて思ったの。私にも3人の7が見えたから(笑)
ココに来て気付いたよ~
そういうことなのね~(笑)

7の切れ端すら見えてなかった私の旧ディスプレイは14インチ!
これから世界が変わるのか~?!!!

宝くじを買うなら、そのお金をコツコツ貯めた方がマシと思う私は超現実主義者?(笑)

そうそう、マウスにね「戻る」機能がついてるのがあるんだって。
知ってた?
どーやら使い勝手がいいらしい。
興味はあるんだが、壊れない限り買い換えないだろうな。
でもマウスって壊れるんか?!
ろびん |  2008.05.31(土) 17:02 | URL |  【編集】

おはよe-267 あ,,,ろびんchan

19インチワイドe-2よいなぁ~~
それならSE7ENが3人いて、なおかつまだあまるでしょ~
旧ディスプレイでは後ろのSE7ENはまったく見えてなかったのね!
そりゃこれから世界が変わるでしょe-420イイナ

そうそう。宝くじを買うお金すら、けちってしまう私ですe-290
でも、それをそのまま貯金してるかって言うと,,,(´-ω-`)

で、そのマウスって高いのe-3
nanami★ |  2008.06.01(日) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1240-55ac7223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |