2008.06.24 (Tue)

下北沢。

先週は、2回もライブにいきました。
龍之介さんのライブに行ってきました

「龍之介 唄とギターの独り舞台」 (あらため 唄とギターとピアノの二人舞台!!)
※ピアノ:畠中文子さん(ぶんちゃん)

6月21日(土) 19:00~ 下北沢LOFT

【More・・・】

下北沢Loft

http://www.myspace.com/ryunosukemyspace

MySpaceで知って、最近お気に入りの龍之介さんのライブ。
同じ週の火曜日には、ヒラマミキオさんのライブもあったし(前回の日記)
すごく楽しい一週間だったな

思えば偶然知ることになった龍之介さん。
聴いてみたらすごくひかれるものがあったんです。
それで3月のライブにはじめて、思い切って行ったんでした。

そこでまたヒラマミキオさんも知ることになり、ヒラマさんのライブも行って。

ブログも毎回楽しみ。色々な方のを楽しく見ます。
今わたしのMySpaceでの楽しみのひとつ^^♪

ライブはもちろんすごくよく。龍之介さんはとってもかっこよかったし。
あったかくて、面白い人柄も十分すぎるほど感じられた時間でした。

MySpaceのブログの方に、日記書きましたv (たいした日記じゃないです)



アンコールの最後はMY WAY。

これは THE AURIS(SUPER)BAND ver. のですけどね.....


このとき、鮎川さんたちそうそうたるメンバーと一緒にSE7ENも参加してましたよね ...( = =) トオイメ
ほら、ほら、SE7ENの声も聴こえるよ~~
ああ..このときもっとこれで活動するのかと思ったら... いまさらだけど。


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

21:21  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1253-0175561e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |