--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.09 (Sun)

ファイティンSE7EN~~~!!!

060408MBC

カムバックして激しい舞台をこなしながら、中国でのお仕事も。
全てに決して手を抜かないSE7EN・・

ハードさのあまり体調を崩していたみたいですね(>o<")

セブン透徹したプロ精神,歌謡界 ‘亀鑑’
[スターニュース 2006-04-09 12:52:57]

(日本語訳はこの下~~の"read more" をクリックしてどうぞ)


8日のMBC show! music coreで
ナンアラヨの振り付け リミックスバージョンが披露されてました♪

でも↑のnews記事によると・・

中国へ行く前から体調を崩していて、
スタッフはリミックスver.の披露は次週にしないか?と言ったそうです。

7「自分との約束、ファンとの約束だから、破る事はできない」

中国から帰ってすぐに休みもなしに練習に入り、
予定通り披露したんだそうです!!

まったく頑固者っ!!!

絶対そういうときに 曲げないよね。。
すごい精神力だよ。強いよ・・・

で、リミックスver.。。ますますパワー-UPしてない~!?
カッコイイし(>▽<)(すごい気迫だ~)

まだ韓国での予定が残っているのか
このnewによれば日本に来るのはまだ数日後・・・?

・・・ぎりぎり!!! 大丈夫???

7の身体が心配だけど

でも。かならずやり通すんだよね・・この子は。

追記です↑なんか今読み返したら すごい何様?って感じですね わたし(^^;;
ごめんなさい~

でも、本当にそう思うんです・・・


ファイティンSE7EN!!!!!!!
060408



news記事の訳は read moreからどうぞ^^

【More・・・】
セブン透徹したプロ精神,歌謡界 ‘亀鑑’ [スターニュース 2006-04-09]

歌手セブンが透徹したプロ精神で歌謡界に亀鑑になっている.
最近中国を行って来たセブンは極甚なつかれ病いに苦しんでいながらも新しい舞台をお目見えするために一眠りしないで柔らかくならない新たに構成してライブ舞台を見せてくれる闘魂を見せた.

去る 3月11日 MBC ‘ショー!音楽中心’で 3集活動を始めたセブンは ‘私は分かります’を通じてその間二枚のアルバムで見せてくれた舞台と風変りな強烈な舞台をお目見えした.
特に 3集はツルシイルを予定より 6ヶ月が経った後発表したことなので 3集活動に対する覚悟は特別なしかなかった.

セブンは早目に活動 4週次に臨んで ‘私は分かります’を新しくリミックスして振付も違うように見せてくれるという計画を立てた.
しかし ‘私は分かります’の新しいバージョンをお目見えする頃セブンは疲れ累積と過労でつかれ病いにかかってしまった.

痛い中にもセブンは去る 6日中国に発ちながら所属社にリミックスを要求した.
セブンは中国上海に発って自分が最近モデルに抜擢したコカコラプレスカンファレンスに参加して祝い公演をしたし,明くる日にはゴールデングランプリ陸上大会プレスカンファレンスに比重国人では唯一に参加して行事を輝かした.

7 日夜の十二時頃韓国に帰って来たセブンは相変らずつかれ病いに苦しみながらも空港で直ちに演習室に向けて ‘私は分かります’ リミックスバージョンに当たるように柔らかくならない新しくきれいにした.

一晩中振付を構成したセブンは再び休息もなしに MBC ‘ショー!音楽中心’ 出演のために放送社に向けた.

セブンはこの日午後生放送でライブで新しい振付と共に派手な舞台を構えた.
来る 15日日本で単独コンサートが予定されているセブンはこの日生放送を終えて 15日ツルヨンブンを再び録画するなど闘魂をした.

セブン所属社 YG エンターテイメントのある関係者は “セブンの体の調子が良くなくて来週から新しいバージョンで舞台に上がろうと言ったが自分との約束,ファンとの約束を破ることができないと休息もなしに柔らかくならないaまた構成した”と伝えた.

この関係者はまた “普段にも所属社で要求しなくてもいつも新しい舞台のために悩んで練習するなど感心だ”と明らかにした.

この日 MBC ‘ショー!音楽中心’が終わった後プログラム掲示板にはセブンの体の調子が分かっているファンの激励文が零れ落ちた.

セブンは SBS ‘人気歌謡’でも新しく編曲したリミックスバージョンで新しい振付をお目見えした後来る 11日日本に出国してコンサート準備に臨む.

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

20:35  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ああああ~~
全く頑固だねぇ・・・^^;
かっこいいけど☆
でも絶対、スケジュール間違ってる(><)

日本にはもうすぐだね^^
しっかり寝てほしいよ~~
そんな時間はないのかな??
あすな |  2006.04.09(日) 22:18 | URL |  【編集】

いつも心配ばっかりだね~

あすなしゃん~
そうそう、代々木ライブまでもう1週間切ってるのに。。
もう日本にきてるかと思ってたけど~まだなんだね。
(まぁ韓国のnews記事は100%鵜呑みにしちゃいけないらしいけど)

ライブの練習とかリハとかは
韓国のスタジオでもできると思うけど
(当然やってるとは思うけど)
中国も行ってたし普通に考えてかなり無理あるよね!

なんか結局いつもこんな心配でやきもきしてるね;

でもSE7ENがやり通す強い意志をもってるんだから
応援するしかないよね!

(・・・こんなまじめな話してるのに)
関係ないけど
あとで、裏のお部屋にぽんぽん♪のURLはっとくね。
くだらなすぎて呆れると思うよ~~(^^;;

ななみ |  2006.04.09(日) 22:37 | URL |  【編集】

すご~~い私の名前がでてる~~どうして??
不思議~~やっと書き込めるみたい~~
なんだろう~~でも・・BBSが~又みてくるね~~
中国のCM撮影すごかったね~~なんか水に飛び込んだり・・砂漠みたいなとこで・・??
日本でもみたいね~~
milky |  2006.04.10(月) 21:45 | URL |  【編集】

おはようございます^^

milkyさん~~
書き込みありがとう(>▽<)♪
わたしも忙しくて~(とくに平日は・特に今週は!)
家族持ちは大変だよね!頑張ろうね~~
中国の撮影のようす?すごかったの~?
私まだ見てないよ~どこかで見れるかな?

ななみ |  2006.04.11(火) 06:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/126-8b1f366e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

