--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.07 (Mon)

2008七夕。 【追記】7 letter

また引っ張り出してきました。幕張ファンミの
se7en 手~振ってるよ(>▽<)♪
↑厳密にはこの日は7月8日でした

SE7EN DAYはっぴー7なんですけども~
何かあるのかな? ないのかな? あればうれしいな、くらいな気持ちでいます。

7DAYにちなんで昔の映像探してみようか、とか思ったんだけど
なんと今、私のパソ君不調!! あまり色々しないことにしてます。。。( p_q)

とりあえずこんな占いでもどうぞ。
七夕星占い

※追記は一番下です
【More・・・】
べべんべべん♪ 意味はないけど好きなので懐かしいこの曲

※自動再生になってます。とめるときはボタンを押してね

笑顔が見たいのでSmile画像貼り貼り。
いーとも タモさまとブンさま

この時。笑顔満載だったですよね↓ 以前キャプしてた~~
1

2

3

4

5

6

7

8

9
ここまでのはクリックすると少しだけ大きくなります

これも以前にあげてたと思うけど。
癒し。。。。。。
060623キャプ

なんか懐かしむ日、みたいな。



上に書いてた七夕占いなんですけど
あたし、うお座の結果は...こんなんでした。

一部抜粋
●会えない時間に自分を磨く?●
.......魚座にとって「待つ」ことは極上の喜び。電話の前で、戸口の前で、電信柱の影で、待ちつづけます。「会えない時間は」ひたすら相手のことを考えていて、喜ばせるためにプレゼントを探していたりします。そんなあなたへのアドバイスはただ一つ「もたれかからず自分で歩こう」です。自分を磨くなら甘えを断ち切って決断していくことが必要。


ふーん、どーやらあたしは待つ女らすぃ。。。 しかし待つことが"極上の喜び"て。そこまで!?あたし、、
えぇぇチョット怖いよ
そうそう 自分で歩くのだよっ




 【追記】SE7EN LETTER

お借りしてきたのはbestizさんからです
今日の 7月 7日に合わせて書いた手紙^^(修正)

翻訳機使用まんまです

ここは 6日なのに..^^



ハロー~ ラッキーセブン!!

久しぶりでしょう!!?

私です!!

ザルドル過ごしているか分からないね~



今年もやっぱりセブンデー!!尋ねて来ましたね~~

去年 7月7日 777 コンサートしてから

もう 1年も経ちましたね~~

あの時を思ってほこりが積もっていた

747 dvdを取り出したんです~(777dvdは持って来ないgら~^^)

一日も早く舞台でみなさんと一緒に歌いたいという考えが

とてももっと切実になりました~

(この頃とても身がむずむずして及び~)


そのように身がむずむずすること抜けば~

私は某とてもお元気ですが~

皆さんが気になる

久しぶりに私の消息を伝えようとすると...


みなさんが一番気になるアメリカアルバム~

元々予定よりは少し遅くなってはいるが

思ったよりもっと良いアルバムが出るようです~

初めて計画どおり進行されるのではない~

新しい計画を作って

もっと良い環境でデビューすることイッヌンバングボブで

進行中だからですもうちょっと待てば~

良い消息伝えて上げることができるようです~


今実は口がくすぐったいが

今日は催引っ越しではないセブンであいさつさせていただくので~

少しだけ堪えますよ~^^


それでは

早いうちに催引っ越しでまたお伺いします!!!


こんにちは(さようなら)~~~~~~~





ps.

今年はまことに静かなセブンデですね~

他人達にはそのまますれちがう 7月7日...

腹中に通った思い出を振り返って~

私たちにだけトックビョルハンナルをまた作って一日を送ろう!!!

okay?




777dvdは持って来てない.......んだぁ だから747のDVD見たんだ~ 埃って...(^^;;
でもメッセがあったからいいや

これは、
7card SE7EN CARDのイメージだそうです


今日は、縦に長い記事になってしまいました(^^;;

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:00  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

たはは^^;

またまた他力本願でこちらで7メッセ拝見しました。いつもありがとうございます(笑)

777にコンサートしたこと覚えてくれてたんですね。日本だったこと、忘れてないですよね?^^;
v-391
LSJのぞいて、ふ~ん・・・と、私の7dayもまことに静かに終わりました。
ま、何も無いより、久しぶりに消息が知れてよかったですね、うん。
口がくすぐったいって、何か近々いい話でもあるんでしょうかね? くすぐったいなら、手でコショコショかいてあげましょうか(笑)しばし吉報を待ちましょう~
ゆうもぐ |  2008.07.08(火) 01:42 | URL |  【編集】

お久しぶりです~^^
昨日はぞろ目セブンssiの日でしたねー。
何かイベントあったのかしら~と思って覗きにきました!
7日に向けて日記?手紙??があがってたんですね。
髪の短いセブンさん始めてみたかも!男前はどんな髪型しても男前ですね~~♪
ぷるる |  2008.07.08(火) 09:14 | URL |  【編集】

ゆうもぐさんe-75
私も思いっきり"他力本願"なんですよe-330
SE7EN、777コンサの話し始めたのに、
「747のDVD取り出した、777のDVD持って来てないから」
ってなに~~e-263
ほんと、口がくすぐったいならくすぐってあげるyoe-2
って言いたいですe-330
でも、許せちゃうんですけどね,,,


ぷるるさんe-75
お久しぶりですe-2
そうそう。男前さんはどんな髪型しても
かっこ良いんですe-415
私は7の短髪も大好きです~~e-266
耳出してるのなんか、猿っぽくて(爆)だいすきです
りんちぇも猿系の髪型似合いますよね,,,
りんちぇといえば、もうすぐ映画も公開ですねっe-343
nanami★ |  2008.07.08(火) 13:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1260-62c3b512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

