2008.07.09 (Wed)

あつい夏がまたやってくる♪

みんなで海へドライブgogogo~~

.....アンタはまだまだ子供だよ♪

っと思わず口ずさむ人~ 世代バレバレです 

Anthology 子供ばんど BESTAnthology 子供ばんど BEST
(2003/06/18)
子供ばんど

商品詳細を見る
【More・・・】

大昔、たぶん初めてじぶんで買った音楽カセット。(ぇぇ、カセットですっ!!)
マイケル・ジャクソンと、なぜか"子供ばんど"(^^;; 前にも書いてたか~
赤いパッケージに引かれたのかもしれない・・


おもわずようつべさんで探してみちゃった。


その、ライブカセットにこの曲も入ってた♪懐かしい
DREAMIN'



あとこっちはチョット歳いってからの サマータイム・ブルース
こちら へ飛んで行って見てください
(それでも10年以上前~)

うじきつよしsan、司会とか、しばらく俳優さんとかやってましたよね?今あまり見ないけど。。
20:01  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1263-c2751de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |