--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.22 (Tue)

25周年♪夏のTDL日記-2

TDL-06 今回もnimi7同行♪
 
mickey (web拍手ボタンではないです)
【More・・・】
無駄に長い日記になってしまう。簡潔に書くこととができないもので(^^;;
お暇な方だけ進んでくださいね(ぺこり)


*******

暑くてずっと動き回っていられません。
途中、休みをいれつつポイントだけ押さえて行こうと思いました。
写真もあまり撮ってないんです


アトラクション

毎度同じものばかり乗っています(^^;;
ビッグサンダーマウンテン位のが好きなんです。

今回は、ファストパスを使って
ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション。
それ以外には カリブの海賊と、ピーターパン空の旅。に乗りました。
TDL-07 ピーターパン待ちの。大きくなったなぁ

ファストパス3度目にビッグサンダーマウンテンを発券してみたら、21時15分~
この時間までは無理。泣く泣く、あきらめました。


ショートとかパレード

わたしは、アトラクションよりこっちのほう重視したいんだけど、
場所取りとか嫌だっての希望を尊重して。
アトラクションの合間に、遠くからでも雰囲気だけでも楽しむことにしてます。

「クール・ザ・ヒート」
1日4公演で、グーフィー以外のキャラが毎回違うんだそうです。
最初ちら見した回はスティッチでした。音楽もハワイアンぽいテイストが入ってたような。
夕方はミニーちゃんだったような~
また今年も、大量の水!水!
お城や塔から飛び出す水柱の勢いには本当に圧倒される。何メートルくらいあるんだろ?
間近で見ると後が大変なので、わたしは遠くから見てるので十分です。

「グーフィーのクールパニック」
こちらも昨年までのとほとんど一緒かな(に見えた) いつも楽しい♪♪
グーフィーも好き~

「ジュビレーション」
これ、すっごく見たかった~! 25周年記念のパレード。
1日1回だけ。16時から。
これだけは、場所取りしてでもちゃんと見たかった。のに
.......見れなかったんです。

ホーンテッドマンションのファストパスが15:30~16:30だったから
速攻で見終わって駆けつけて、少しでも見ようと思ってたんだけど。
ちょっとした(ワタクシの)アクシデントで見れませんでした~( p_q)エ-ン
この話はまた次に..

「スターライト・ドリームス」
これも25周年の夜のショー。見たいっ
中央鑑賞エリアが区切ってあって、そこで見るには入場券がいるんだそうです。
でそれは、抽選。(,,,パンフをよく読んでみてよかった)
抽選は、12時から、ショー開演時間の30分前までトゥモローランド・ホールで行ってます。
トゥモローランド・ホールは、スペースマウンテンの左横あたりです。
ファスト・パスの機械のようなものが何台もあって、
パスポートを人数分入れて、ボタンを押すと抽選され画面に抽選結果が出るのです。
わからなかったらキャストの人が丁寧に教えてくれます。

結果は,,,,,,

おめでとうございます! 
と出ました~~やったぁ

狙ってた、中央のイス席は残念ながら逃したけど、Gブロック(スタンディング)でした。
このようなチケットが出てきます。
TDL-08 これは入場時に回収です。

余談・・喜びであたま真っ白になり、この当たりチケットをナント2枚置いたまま出ていってしまい、
「G~のお客様~!^(・д・。)(。・д・)^」とキャストの人に追いかけ探してもらったのはワタシです。。

これってハズレはほとんどないのかな? まあいいや。
夕方以降、時間に振り回されずにすみました。
おかげで夕ごはんゆっくり食べて、のんびり休めました。

ショーもすごいよかったです!!
TDLに行く方、ぜひ見てください~
光と水と炎と花火の演出がすごい迫力で 20分があっという間でした。
シンデレラ城のライトアップがすごーくきれい...
火柱の熱がすごくて、焼け焦げるかと思いました
写真はうまくとれませんでした。
TDL-09 はじまる直前のシンデレラ城です

06:15  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

クールザヒートっていろんなキャラが出てくるんだね^^
どれ(誰)がでてきても可愛いんだろうな~。

スターライトドリームス。
私、知らなくて、椅子がセットされて気付いた次第。
近いうちにもう一度行きたいって思うけど、、、夏休みに入ったし混み込みだよね~@@
まあき |  2008.07.23(水) 07:15 | URL |  【編集】

まあきちゃんも20日、行ってたんだよねe-3

クールザヒート、
スティッチがかわいかったなぁ~
それぞれ音楽のアレンジもチョット違うみたいe-343
ハワイアンだったよぉe-397

あっ。日記見たらわかったと思うけど、
私はもちろん年間パスなんて持ってないよe-2
1年に1度くらいしか行ってないし~
e-290散財しちゃうからさ、たびたびは無理e-330

行く前にちょっと雑誌とかで調べていくけどね。
あとはパークの入り口でもらうガイドe-2
イベントスケジュールをすぐチェックするんだ~
スターライト・ドリームスの席の抽選も
それで知ったんだー

夏休みは混み混みだろうねぇ。
平日休めるなら少しはましかもよe-319
nanami★ |  2008.07.23(水) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1270-cbd27f3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

