--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.25 (Fri)

25周年♪夏のTDL日記-3

これ、姫に買わされました。
TDL-10 扇風機&水鉄砲 日中とにかく暑かったです

mickey (web拍手ボタンではないです)

この日記、下書き状態でした...(投稿ボタン押し忘れ)
【More・・・】
暑さ対策&アクシデント!

そうです。暑さ対策はしっかりしないと。
まず水分!
重い水筒は持ち歩きが苦になるので、500のペットボトルを凍らせて持っていきました。
私は麦茶や水、はポカリ。
ペットボトル用の保冷カバーかけていくと、かなり長時間もちます。午後まで氷が残っていました。
ちょっとずつ溶けるので、ガブ飲みできないし、少しずつ補給できるのですごくいいです。
暑いときには首筋やおでこに当てたりもできるし♪
で、なくなったら、すかさずパークで売ってるペットボトルを買って入れ替え。
食事のときには別に飲み物を頼むから、1人2本で1日分おっけーでした。

それから帽子。大人は日傘とか日焼け止め。タオル(首にかける)、汗拭きシート。

あとこれはですね、、、
TDL-10 扇風機&水鉄砲 これ持ってる子供が多かった。1500円っ

下の部分に水をいれて、扇風機のスイッチを入れてると
霧状の水が出てくる、というものです。扇風機+水鉄砲。
暑い時に手や足にかけると、これがなかなか気持ち良い♪です。

売れてるみたいで~デザインは色々あるんだけど、このスティッチのがかわいいです。


あとは こんなものを食べてたり
TDL-11 アップルバー りんご味。さっぱり
TDL-12 ハニーレモンシャーベット これでカップが3つそろった♪
TDL-13 アイス

とにかく、ベンチを見つけてはしょっちゅう、休んでました。


そんな感じで暑さ対策はばっちりしてたのに
わたしの足が。足が。    やばいことに~~
そうなんです。靴ずれ発症。普段もはいてたサンダルなのに。
あまりの暑さで汗で足の裏がサンダルにひっつき、ひっぱられた。で、豆ができかけてきました。
バンドエイド貼って我慢してたんだけど、だんだん顔もひきつり、歩けなくなって。
暑さも手伝って汗だらだら。もう最悪です!
ちょうど見たかったパレード「ジュビレーション」が始まるっていう頃。
わたしはベンチでグロッキー状態

も心配しておとなしく待っててくれました。
やっとの思いでワールドバザールへたどり着き、キャストの人に
「どこかでビーチサンダル売ってませんか(+_+)」とたずねました。
洋服とかを扱ってるお店にありました。

TDL-14 ビーサン 無事復活

このビーサンのおかげで夜まで楽しく過ごせたし
帰りもちゃんと電車に乗って帰ってこれました。ありがとうミッキー(T-T)

ショップの方いわく「よくいらっしゃいますよ,,,^^」
みなさんもいろいろ、気をつけてくださいね~
12:57  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1271-30bbfe12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

