2008.08.09 (Sat)

花火

080802-花火

1週間前のことですが。
Camp Zamaの盆踊りに行ってきました。
【More・・・】
ぱぱっと写真だけ貼ってみます。(超手抜き)

また今年もは滑り台へ直行♪
080802-すべり台 080802-2

図体は大きいんですけどね^^;
080802 3歳から12歳までおっけーです。

080802 ハワイアンキルトやレイなど売ってたお店
ハワイに行きたいもんですなぁ.......

080802-ケバブの店 今年もケバブ!

ことしは早めに行ったので食べるものも余裕で変買えました♪
080802-ケバブ 中に詰まってる肉が多いっすよ!満腹。

080802-ストロベリーミックス 姫がどうしても食べたがった

しかし,,,食べ物全般高いです。。。まあ仕方ないか~

080802-花火2 ( ̄s ̄; チェッやっぱりうまく撮れない 花火は。


080802 お決まりの記念撮影結構イケメンさんでした(^ー^* )♪


厚木基地のはどうやらたぶん8月24日(日)のようです。
23:35  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1284-b20c5f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |