2008.08.27 (Wed)

ぐらんどおーぷん

top
http://www.myspace.com/officialse7en

昨日、SE7ENのMyspaceに動きがありましたね。
Grand Openおめでとうございますてれ
向こうのアーティストページらしくかっこエエページになってた、よかったよかった。
工事中期間長かったもんね
【More・・・】
動画もUPされてました~

Se7en - Myspace Greeting

http://jp.youtube.com/user/OfficialSe7en


画像だとアジア系マフィア? な7だけど
しゃべる姿を見ると、癒し系な部分もあってよかった。(どっちも好きだからさ)



20080826_se7en_myspace_top-2.jpg
3


今まで、Myspaceの7のフレンドにアーテイストさんが1人もいないなぁ...
と思っていたけど(フツーの個人のマイスペみたいじゃんって思ってた)
有名アーティストさんのフレンドできはじめましたね!正式になってからのつもりだったのかな
とにかくよかったー

プレーヤーはまだ設置されてないんだあ...
何曲か聴けるようにして、アメリカで SE7ENを知らない人の間にも
どんどん広まっていくようにしたらいいのになぁ

あ、名前がGRAND OPENINGさん...

よくアーティストさんて、プロモーションの時のたびに
○○○ -NEW ALBUM COMING SOON!!
とかって、名前変えてるけど(目を引いて宣伝になるよね)
でも"GRAND OPENING"さんて名前じゃあ、やっぱりちょっとへん?って思うのはあたしだけ~?
画像でわかるけど。
SE7EN -Myspace NEW PAGE GRAND OPEN!!
とかってすればいいのに、、、


Facebookへのリンクもできてる。
fb-02
Facebook | OFFICIAL SE7EN's GROUP
Dong Wook Choi
↑登録&ログインしないと飛べないのかな?

,,,,数日前、私もFacebookも登録しましたが(゜ー゜;A
Myspaceとはまた全然違う~わかりづらいー

以前、私の好きな海外アーティストさんから
「Facebook参加してるからみんなきてね~」的なお知らせがきていて(マイスペで)
興味はあったんですが、、、
英語版しかなかったから(当時)あきらめ。
いつの間に日本版できてたんだろ
おかげで,,,登録は簡単にできた。

でも活用するにはまだ研究が必要みたいで~
アプリを活用しないと楽しめないみたい。
そのアプリってほとんど英語だからさっぱりわからんの。

ここもまた、個人のほかにいろんなグループがあったりして。
ミュージシャンのぺージもあって。
公式SE7ENもグループと、DongWookさんとがいるし..
ほかにもFANの人がやってるグループってのもあるのかな?そんな気がするけど
よくわかりませーん

ぐぐっても
myspaceに関しては書いてるサイトさんやブログさんが出てくるけど
Facebookはあまり出てこないや。

登録はしたけど活用できるかなー






テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:41  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanami★ちゃん

こんに~~^^
今マイスぺ断ちしてるんで・・こっちにコメントするね^^
ってかPC新しくしたからここに来るのちょっぴり苦労しました・・。
一様・・・グランドオープンのSE7ENのマイスぺは見た(*^_^*)
が・・・しばらく前からテンション下がってるんで・・・
あ~~~変わったのね・・やっと。
でおめっとさんとか・・・あんま思ってなくて(すまん;)
しばらくSE7ENの応援はお休みすることに・・。

大分疲れたので・・みんなのテンションに付いていけなさそうだからさあ~~><
しばらくログインせんかもしらんけど・・
他でリフレッシュしてると思っていてねん^^
また、
ブログんとこにも来てね~~~^^
ゆきんこ |  2008.08.27(水) 18:27 | URL |  【編集】

えぇーマイスペ断ちかいe-3
どうしたの、何かあったぁe-3

私もねテンションは、落ち着いてるよぉ。だいぶ前からe-330
下がってるってわけじゃないけど。
SE7ENは相変わらず大好きe-415
かといって、何でもかんでも
キャア(>▽<)キャア♪となる感じでもない。
だからあたしもついていけてないよ~
(^^;;

色々なことでリフレッシュe-420 一緒一緒e-2
好きな人(もの)いっぱいです~e-266
nanami★ |  2008.08.27(水) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1295-27b35deb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |