--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

小さいバナー。

myspaceにUPされたnew写真の1枚
se7en すっかり秋冬、かなりの重ね着だね

Demandですが。やっぱり複数都市でできるようですyo(たぶんですがっ)
だから、別の都市でDemandしちゃった方も
Tokyoでもやってみては~changeってとこクリックで都市変更できるから。
..来ないですけどね(^^;;日本にもこれだけ待ってるFANがいるよって気持ちで....

で、Demand済みの方へ~
ちっこいバナーの貼り方です。
【More・・・】
Bring SE7EN to Tokyo, Japan!!
Demand it!
http://eventful.com/

この、ちっこいバナーの貼り方です。

見つけたはいいけど、もう1回確認しようとしたら
そこのページになかなかたどり着かなくてもっと簡単な道のりがあるかもです。ぺこり


TOPページ(でもどこからでもおっけーなんですが)

右上のユーザーネームをクリックして自分のページへ行きます
(あたしのページですんません(^^;;)
userpage←複数都市Demandしたのも生きてるらしい

自分がDemandした一覧が出てくるので、SE7EN in Tokyo, Japan てのをクリック
※ちなみにこの Demand it!
からクリックするとここ↓へ直行


1

Demanded! の下にある、"See list of my demands in My Eventful "をクリック

2←自分がDemand!した一覧

Share it てところをクリック

3

ここに、ちっこいバナーのタグがあります~~

ブログやってる方~サイドなんかにぺったんこしてはどうでしょう?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:09  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ところで。

ず~と前にこれ登録したよ。。
チングんとこに貼ってあったから~~~~
マイスぺのSE7ENと友達になったころじゃね・・(#^.^#)
でMachidaかSagamiharaなんかで登録だから・・・・(爆)
マイスぺのSE7ENのページでMachidaになってた時にゃワロタ
(^◇^)
それよりメール送ったけど・・・まさか・・・また迷惑フォルダーに振り分けられたのかえ?(@_@;)
そんなら・・・ごみ箱行き~~~~~~→
見てね~~~(懇願;)
ゆきんこ |  2008.09.03(水) 00:36 | URL |  【編集】

おはよ

ちゃんと届いてるよe-108
hotmailはなぜか迷惑フォルダに入っちゃう時があるんだけど
「迷惑メルじゃありません」登録したから
2回目のからはちゃんと届いてるよe-319
お返事する気満々だから、ちょっと待っててねe-420

Demand!は、、、
アメリカプロモ向けだとわかってて
投票しちゃったよー
(本気でコレで日本に来てぇと思ってるわけじゃないんだけど)

あたしもロケーション登録はYokohama(←市民じゃないけどe-330)
でも投票はどこの都市にもできるし..

ここのブログに貼ったのはTokyo表示だけど、
SE7ENのマイスペに貼ってあるのは、
色々な都市が次々に表示されるバージョンだね~
タグが違うんだね。
あたしもなぜかSaga------とかMinamiY-----とか表示されて
(すげーローカル)笑ったけど。
近隣が自動的に出るのかなe-3

nanami★ |  2008.09.03(水) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1297-d60447bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

