--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.11 (Thu)

FB。

どんうくさん戻ってきたんだー

FACEBOOK OFFICIAL SE7EN's GROUP の掲示板より
fb-080911
【More・・・】

RQMのスタッフメンバーです
...我々は、削除されている彼のサイトについて謝罪します。
我々は戻っています


ってな感じですかね?(違ってたらごめん)

けどなんだったんでしょうね?
いきなりどんうくさんが消えちゃってたのは...新たに別アカウントになったんだよねぇ..
まったくFBはよくわから~ん。たぶんあたしはこれからも使いこなせない...
えいごでやった方がいいと思うし..(あたし英語力 ナッシングだからぁ)
そんなわけで今度はフレリク躊躇
追記。やっぱりリクはしておきました~(;^_^A

でも、おふぃしゃる7's グループの管理人がまだ直ってないねぇ...?  
これからすぐ直るのかな?
 追記。無事、直ったようです(^^;よかったです...

あっこれうちにも届きました,,,
ぐっず この表情が好きですわ

結局、ワタクシも楽天のここでポチってましたね(^^;;


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:30  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんに~~^^
わたしもFBのフレリク躊躇ww
最初のは承認されてたけど、こんなことがあるとなんだか面倒なとこなんだなあと(汗)。
マイスペ一本じゃだめなんですかね~。
tomo |  2008.09.12(金) 17:17 | URL |  【編集】

tomoさんe-75
結局、昨夜フレリクしてあっさり承認されてたe-330
けどどうやって活用したらよいの..
○○さんが**さんとフレンドになりました、とか。
アプリを追加しました、とかー
そういうのを見て楽しむのe-3
で、フレンド増やして
掲示板に書き込んだり、プレゼント贈ったりとかe-3
そういうやりとりがメインってことなのかな??
FBでフレンド増やす気がないと、ダメだねえ。
マイスペのほうがまだわかりやすいかもねー
(よければワタシ探して友になってくださいましe-330)
nanami★ |  2008.09.12(金) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1303-931dfc1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

