--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.14 (Fri)

ワジョ part2♪

wajo2

ワジョpart2のMVが公開されましたネ

SE7EN韓国公式

ポップアップでMVの画面他が開きます。

ここ最近ナンアラヨをずーっと見てた目にまた新鮮!

カワイイ満載(って言われるのやなんだよね。。みあね~SE7EN)
でも、3年前のかわいさとは違うヨ~

wajo2

ツボたっぷりのMV(皆さんもそうですよね^^)

勝手に自己満足キャプしました。。

続きを読む read moreからどうぞ!


【More・・・】
wajo2-1.jpg
彼女の事忘れられないの?  寝顔はやっぱり天使みたい。。このムク犬クンもかわいいぞ~(伸びしてる)

wajo2-2.jpg
服装もパステル調。 ナンアラヨの兄ちゃんと同じ人?^^   ぅ美しい・・

wajo2-3.jpg
ケーキ屋さんで物色中。んっ・・?お店のおじさんににらまれた?(ワジョ1の表情(>▽<)♪

wajo2-4.jpg
はい、お約束の~寝姿!!!    あんど  寝起き^^

wajo2-5.jpg
私的にツボ表情がこれ!! 目と口元がね(>▽<)♪

wajo2-6.jpg
おっ・・こんなところにTouch by 7!  んー変わった公園だなぁ~~~♪いちご公園?

wajo2-7.jpg
今度はケーキを作っちゃう!  ぺろ~り♪ 出来上がったお人形の横にもTouch by 7 ^^

wajo2-8.jpg
元カノは彼氏(彼氏役:denny♪)とケンカ(>.<)

wajo2-9.jpg
取り出した携帯に・・SE7ENストラップ~キラリン この写真のほっぺ膨らませたSE7ENの顔が・・顔が・・・見えないっ“o(><)o”くう~!

wajo2-10.jpg
一筋の涙・・・( p_q)

wajo2-11.jpg
プレゼントが切ないよ・・・(しっかりここにもTouch by 7) 元気出して~~(〒_〒)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:08  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは~vvv

いよいよ明日STARTだねぇぇぇ~!!!!
大阪公演にも行けないけど、すでに興奮気味ぃぃ~
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

ただ、オークション見てるとまだまだチケットが出品されてたりで
ちょっと複雑…
行けるもんなら行きたいよーーー
いつか、ななみさん達と一緒にライブに行けたら
楽しそう~vvvうふふ

ワジョMV、私もみたぁ~
ナンアラヨのワイルドSE7ENも勿論いいけど
個人的には可愛い好みなので...もう満腹×②v

明日の、リアルタイム・メルマガが今から本当楽しみv
また、来るねー☆ミ
Rilu |  2006.04.14(金) 19:10 | URL |  【編集】

ヽ(+∇+)ノ・・・

Riluちゃ~~ん
帰ってきたよ!
レス遅くてミアネ~
まだぼぉぉっとしちゃって。
現実に戻りきれないの、、、
どうしようかーー
代々木はSE7EN祭りだった(≧∇≦)

リアルタイム・メルマガは見てた?
すごかったね!ほんと電池が減ったよ~

大阪は私も行けないんだけど
また日本でライブあるよね?
Riluちゃんにいつか会いたいよ~^^
ななみ |  2006.04.18(火) 07:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/131-3813a784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

