--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.18 (Sat)

近づいてきますねーBB。

Number 1(初回盤)(DVD付)Number 1(初回盤)(DVD付)
(2008/10/22)
BIG BANG

商品詳細を見る


イベントやら幕張ライブもだんだん近づいてきてますね~~
予習&準備はおっけーですか??
【More・・・】

...私は今回のBB幕張は行きません(T(T(T(T_T)T)T)T)

やっぱり遠くて。。昨年のSE7ENは頑張って行ったけど(3時間くらいかかったよう)
JCBホールでやってくれてたらなぁぁ

久々パソコンのフォルダ探ってたら、発見。
gdyb あどけないです~~


でっ
ゲストはDannyさん(Taebin)ですか~?いいなぁ。。
行く方誰か、BBもでにぃさんも どんなだったか教えてくださいねぇ


danny

TAEBIN-02

SE7EN&TAEBIN♪How deep is your love


hug!!


SE7EN&TAEBIN-お着替え

ちょっと見づらいGIF。FC2はファイルサイズの制限あるんですよぉ。前は確か250KB


↑ごめん~これ全部以前にUP済みのだ(;^_^A


そうそう。ワンちゃんにやさしさ120%のでにぃさんなんて日記もかいてたっけー
2006年5月の日記。なぜか今日・・ワンちゃんネタ^^

これ見るとまたちょっとキュンときますね。(動物ものに弱いです)

懐かしむ日、みたいなー




久々にフォルダ探ってて見つけたんだけど
こんなものをサーフィンして拾ってきてたんだ。ずーと前に。





でびんくん? でにぃさんですか

19:38  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1318-4fb4eb54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

