--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.04 (Thu)

80's だね

間違えて「ブロとも限定公開」にチェック入れちゃってました。今訂正しましたごめんなさい

あまぞんから デュラン・デュラン『ギフト・パック【完全生産限定盤】』
・・・というメルマガが来たんで見に行ってみました~

ギフト・パック【完全生産限定盤】ギフト・パック【完全生産限定盤】
(2008/12/10)
デュラン・デュラン

商品詳細を見る


内容紹介
2003年発売の『グレイテスト』と、2004年発売の『グレイテスト』(DVD2枚組)をセットした内容。

■輸入国内盤仕様(解説・歌詞・対訳付)
■完全生産限定商品
■1CD+2DVD


このメルマガは、以前にマイケル・ジャクソン
『スリラー 25周年記念リミテッド・デラックス・エディション(DVD付)』をチェックされた方にお送りしています。
だって。
確かに買ったよ(^▽^;)

デュラン・デュランかぁ・・懐かしすぎる♪
デビット・ボウイとかも流行りました、、、
こう、声の出し方とか、なんかありましたよねぇ。色気が~
【More・・・】

Union of the Snake♪



Reflex♪ 探してたら
こおんなCMがあった(≧∇≦) そういやあったあった~


18:43  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

nanamiさん、こんばん~^^
おひさしです~。80'sに食いついてきました~ww
デュラン×2懐かしい~~~。めっさファンでした。
ようつべの2曲も大好きです~~(基本ブリティッシュ好きなんで)
ちなみにJ・テイラーファンでした(笑)。
もちろんD・ボウイもファンですよ~!
最近の曲についていけてないせいもあってか、余計にこの時代のが懐かしい。
懐かしいといえば、こないだっからようつべで「レイジー」を見てました(爆)。nanamiさん知ってます?
レイジーといえば70年代になるんですかね~。あの頃人気を二分していた(?)
ミッシェルとポッキー。時代を越えて、まさかミッシェルがドラゴンボールを唄ってるとはッv-12
tomo |  2008.12.05(金) 22:25 | URL |  【編集】

むは~♪
tomoさんが80'sに食いついてくるとは思わなかったyoe-343
かっこよかったよね・・Duran×2
うんうんやっぱりベースのJ・テイラーさんが一番人気でしたe-420今見ても美しいもんね・・
他にもテイラーさんが何人もいたよね。
あとのメンバーはあまり覚えてないけど(爆)

レイジー知っとるがなっっe-282
♪赤頭巾ちゃんご用心♪ってやつ知ってるのe-3
世代、違うよねぇ??
ワタシも一応(爆)子供だったけど当時まだそこまでは興味はなかったかも・・・
なぜだろう?でもポッキーがかわいいと思ってた~
ミッシェル=影山ヒロノブってことを、だいぶ後から知ったよー

ていうか、メンバーだった方亡くなったよね?最近e-330ラウドネスの方。
マイスペのオジーさんが悲しんでおったね・・・・・・・

*nanami* |  2008.12.06(土) 15:43 | URL |  【編集】

やぽ~!またきたよww

そうそう、テイラー群はジョンとロジャーとアンディーだったよ。後期はメンバーチェンジがあったけど。
あと、ボーカルがサイモンでキーボーズがニック・・ってどんなけファンッe-263
わたしはいつも5歳~年上の方と音楽やアニメの話が合ってしまし、なぜか年齢詐称疑惑も出るんです(爆)。
e-291赤頭巾ちゃん・・も知ってます~~。けど、本人達はあくまでハードロックをやりたかったのに
アイドルをやらされてたみたいですね~。あ、あたしもポッキー派でしだ;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
そうそう。レイジーはラウドネスの前身みたいな感じですもんね~。オジーさんが悲しんでたの知らなかったです。

あ、あとですね。ピンポンパンに「ビッグマンモス」ってジャニーズの原型みたい
少年合唱グループ出てたの覚えてる?あの中のノンノンが好きでした(爆)。
tomo |  2008.12.06(土) 17:32 | URL |  【編集】

ピンポンパンのe-282知ってるー
ビッグマンモスe-2 って言うんだった!
そういやジャニーズっぽかった。
e-291ボ~クの金魚が食べられた~
憎い~憎い~となりの~ドラ猫~~e-291
・・・ってヤツだよねe-2
初期?あたし記憶あるのってゆきえお姉さんの頃で
その後のお姉さんのはあまり見てなかったような~

しかしtomoさんは細かいところまでよく覚えてるねー
あたし、全部言われて思い出した・・
ノンノンってどの子だったかなぁ
少し日本人離れした子がいたような~その子かなe-3
いまいち記憶がおぼろげー
*nanami* |  2008.12.07(日) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1335-51338479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

