2008.12.13 (Sat)

下北沢。

もう1週間前だけどライブへ行ってきました

龍之介ワンマンショウ
~唄とギターの独り舞台~
12月6日(土)19:00~ @下北沢LOFT


下北沢LOFT

駅前に、あの漫画読む人がいた・・・^^
【More・・・】

ライブでもなければまず行くことはなかった、下北沢。
渋谷や新宿よりも少しだけ近くて(私には)行きやすい・

龍之介さんの歌声もとっても良かったし(うるっときた~)
LOFTというライブハウスもとても好きです♪

myspaceにまたまた日記書いてます・・・


ライブが終わって、駅前に急いでいたら 
少し離れたあたりから 「ウォー!!」とすごい声が。びくっ

あの、漫画読み聞かせ屋さんの人がいた(^▽^;)
(TVで前やってた)
はやく帰らなくちゃいけなかったんで
後姿だけ見て通り過ぎたよ。。。


お兄ちゃんにその話をしたら「えーいいな!」っとすごいうらやましがってました(笑)



08:56  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1337-332a1863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |