2008.12.31 (Wed)

1年を振り返ってみたりする。

カウントダウンどぞ!








New Year's Countdown & MySpace Layouts




 追記。 あーもう2010年へのカウントダウンになっとる~
【More・・・】
今年は・・・

私にしてはよくライブに行った年でした。
ライブといっても色々な大きさの箱があるけど
おなじ空気を共有してるなと感じられる適度な広さのライブハウス。
すごくいいな♪
そのきっかけを与えてくださったアーティストさんに感謝したいと思います。
1人で知らない町、初めてのライブハウスに行く。
そんなドキドキわくわくする冒険をこの歳になってするとは思いませんでした♪

あ、もちろん、友だちと一緒に行くライブってのも楽しいよね!
来年のライブの予定2個入ってるんだけど
1つは友だち誘ったら一緒に行ってくれるって°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
今からすごーく楽しみにしているところです。

マイスペ、
今年になってから結構ちょくちょくやってます。
偶然な新たな出会いがあって(って実際出会うわけじゃないけど)
今まで聴く機会のなかった音楽に出会ったり
忙しい日常、ちょっと癒されたり元気付けられたり、しています。
ほんと、些細なことだけど・


さてさて
1月1日で、このブログ丸3年です(⌒▽⌒;) オッドロキー
でもねぇ、、また明らかにここのブログの更新頻度が落ちました
あくまでここは日記です、と言いながら
でもやっぱりSE7ENのことがあまり書けなくなったから、かな。申し訳ないような気もする・・

そもそもここをはじめたきっかけはやっぱりSE7ENで。
その当時SE7EN友さんとよくグループメールのようなことをしてたんだけど
オタ過ぎて?ついついたくさんメールを打っちゃう私。(文章が簡潔に書けないの)
もしかして、あたしのメールうざいんじゃないかな?と心配になってきた。
それでそれまでメールしていたようなことをここで書いて行くことにしたんだった。
これなら、見たい人だけ見るだろうと思って^^

やってみるとすごく楽しくって。
毎日書くことはいっぱいあったし・
韓国の記事を検索すれば、毎日のように色々出てくるし
あたしには情報をみなさんに提供する能力はなかったと思うけど
自分が知りたいことをネットで見つけてのっけてただけだけど、楽しかった♪

でSE7ENがアメリカに行って、、、
来年やっと動きがあるみたいですね。良かった・・
けど今はなんかね・・前みたいに記事を検索する気持ちが出ないなぁ。
なんかね、あちらの記事ってなんだろ?って思ってしまって・・

まったく話がそれるけど。
たまたま登録してたローソンチケットのメルマガで
「○のファンミ(1月12日)チケット一般発売が12月27日」って来たんだよ・
私は○さん好きだけど、ファンミに行くまでじゃないんだ~
○好きな友がいるから聞いてみた。
そしたら、ファンクラブ先行もなかったんだって。会員は怒らないか~?
知ったのは発売日直前。しかも日程急すぎ・・
なんか*流商売のにおい・・そういうのに、なじめないかも

ていうかファンミって何だろ?俳優さんならわかるけど
歌手なんだから、普通にライブすればいいのにね。って思うのは私だけ??
抽選会とか、握手とか、ハグとか、そんなのに時間を割くより~
って思うのは。私だけ? まあ、握手は・・・うれしいか(爆)
それがいいって方がいるから成り立つんだよね、きっとさ。

なんか見ててまたか。って思っちゃった~
気を悪くした方がいたらゴメンナサイ・

ふう~

でもね今だってSE7ENは大好きだよ!(毎回叫んでいる)


ますますここに書く内容が、日記的なものになってしまったなー
どちらかにした方がいいかな?
しかし、ブログ機能としては、ここFC2は捨てがたい(マイスペのブログ機能は。(´-ω-`)うーん

もう少し粘ってみよう?
・・・・といいつつ丸3年になろうとしています~

皆様よいお年をお迎えください・・・!

13:21  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

nanamiさん~、明けてしまった新年~~。
今年もよろしくお願いします~~^^
昨年よりは7情報があるといいですね~。

けどあたしもそうだけど、ニッキブログも楽しいから良いと思うよ~。FC2に慣れてしまったこともあるしね゙;`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
tomo |  2009.01.01(木) 11:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.02(金) 02:19 |  |  【編集】

tomoさん!(^^)!

e-476あけおめ~&ことよろ
コメントありがと!とってもうれしいです~~e-2
ニッキブログ・・・
なんだかマイスペが最近のニッキブログになってるような。
気が向いたらこっちに書いてみたり。適当だよe-330
tomoさんはちゃーんと7情報まめにUPしていてえらいよー
今はあたしtomoさんとことかで7情報知るの(^^;;



*nanami* |  2009.01.02(金) 22:03 | URL |  【編集】

鍵コメさん♪

まさに。そのとーりe-2(^▽^;)
*nanami* |  2009.01.02(金) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1344-2a34c28e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |