fc2ブログ

2009.01.25 (Sun)

すいーつ

気づけば、、、
あけおめのご挨拶もしてませんでしたぁぁっ いまさらだけど・
ことしもまったりよろしくお願いしますぅ (ぺこり

FC2って 記事を1ヶ月あげないと、広告リンクが入ってしまうんだよねー
だから慌てて というわけでは 決してありませんよぅ(゜ー゜;A
記事を書いてないのに、先にテンプレいじってみたり・・

ふふっ壁紙をすぃーつ系にしますた  Lとお友達になりたい

素材こちらでお借りしました。
壁紙TANK

↓ここの板チョコの壁紙と迷ったよ~ 
ミルクチョコ・ビター・ホワイト・ストロベリーがあるよ。おいしそう~
素材屋レトロ
迷った挙句、こちらの板チョコは、マイスペ日記の方で使わせていただきました。
気分でFC2も変えてあそんでみるかも♪

ご利用の際は、素材屋さんの利用規約をよく読んでくださいねw
【More・・・】

たとえば他のmyspaceのブログとかでも
デザイン変更したいとき、リンク色とか指定するとき迷いますよね。。
色の指定で便利に使っているのが色見本のサイトさんです。
「色 見本」とかでぐぐると結構いっぱい出てきます。←具体的に書かなくってスイマセン。

あと、このフリーソフト。
パワースポイト
http://soft.utopiat.net/index.html
「あ!この色がいい~」と思った時。
画面上のどんな部分からでも色を採取できますv
結構便利~



14:57  |  パソとかブログのお話  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あけおめです

お久しぶりですね。
nanamiさんは何でも
よく知っていますね。憧れます。^^
なな |  2009.01.25(日) 22:17 | URL |  【編集】

Re: あけおめです

ななさん。コメありがとうですe-420

ワタシ、なんにも知らないですからぁe-2
ぜーんぶ、ぐーぐるさん検索ですよe-330
ほんとこの四角い箱e-337がないと何もできないかも(´;ェ;`)

*nanami* |  2009.01.25(日) 22:38 | URL |  【編集】

o(><;)(;><)o
携帯が見てるから素材屋さんが見れなかったので、またから改めて見さしてもらいまつなんの予告
カラースポイトは便利そうですね~
とも@携帯 |  2009.01.26(月) 09:24 | URL |  【編集】

Re:

あ。 ケイタイからだとバナーリンクもまったく見えないよね。ゴメン
チョコの壁紙はないかと探してたのー
おいしそうなのが見つかってウレシイe-239
他にも色々楽しいのがあるからのぞいてみてねw
あと、スポイトツールはなかなか便利だよe-319
*nanami* |  2009.01.26(月) 12:45 | URL |  【編集】

nanamiちゃん~こんに^^
もうすぐ2月だね~
2月にはmonoralのコンサートがあるね。。
赤坂だったっけ?でも場所がわからん~
お初だし・・ドキドキするわ(笑)
nanamiちゃんはいろいろ検索したり、新しいもの使ったり、
えらいっ!!
寒くて・・乾燥してて・・風邪やインフルが流行ってるけど、
がんばろ~~!!
BBのフジは撃沈しちゃったTT
nanamiちゃんは行きますか~?
ゆきんこ |  2009.01.28(水) 10:01 | URL |  【編集】

Re:

今帰ってきたよe-330なんかね仕事が忙しいe-443
ライブ楽しみにしてるねe-2
思いっきり発散できそだなー
2月~3月は遊んでばっかになりそう(゜ー゜;A
でも追加公演の方は締め切りすぎちゃった~(結局申し込んでないよ)
一般まで考えようかなー
e-290・・・節約生活しないとネ。

みなとものBBライブは申し込まなかった。
別の予定入ってたの r(^ω^*)))ふふふふe-415
でもすごい争奪戦だったんだね・・
めざましTVで見たよ、BBのライブの枠だけSOLD OUTだったe-2
*nanami* |  2009.01.28(水) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1348-92d3ba54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |