--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

あかさかさかす・・・(赤坂サカス)

赤坂サカスでご飯食べたよ
シンガポール料理のご飯安くて辛くておいしかったよね。

MONORALのライブへ行ってきました

MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009
2009年2月27日(金) 19:00~
赤坂BLITZ


ViaVia
(2008/10/29)
MONORAL

商品詳細を見る


オフィシャル→http://www.monoral.com/

追記。メルマガきたので
(メルマガも登録しちゃってる(^▽^;)
最近のいんたびゅ記事が載ってます↓
the LIVE Music Magazine
 ここに赤坂BLITZライブレポ予告^^ 3/6(金)UP予定だそうですyo♪

【More・・・】

ライブはまだ2度目です

今この曲を思い出してます。結構すき(もちろんほかにも色々あるけど)
Sometimes

昨日は朝からみぞれ混じりの雪なんて降り。どうなることかと思ったけど
夜には雨に変わって積もらずよかった・
寒かったけど、ライブになったら一気に熱かった
楽しかったです

ダブルアンコール!の時の曲、
聴いたことある往年の・・なんだろうなんだろう(?_?)と思っていたら
BBSに書いて下さっている方が♪
(見るだけでお礼も言わずすみません・・とここで言っても仕方ないですよね)

The Beatles - HELTER SKELTER



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

18:23  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

nanamiちゃん^^

おつかれ~でした^^
あの日は午前中みぞれが降っててマジ?!って思ったけど、
それほどじゃなくてよかったよ^^
赤坂ってほんとめったに行かないから・・
前にSE7ENペンの仲間とヒョンブに行ったくらいか~。
あそこはいろいろお店があって、アジア料理も多くて・・
他の店にも入ってみたいよね^^v

Helter Skerterよかったよね~♪♪
何回か予習していったつもりだったけど、
足りなかったみたいで乗り切れず><
Viaの方は更に聞いてなかったかも@@;

実は例のフィソンくんのチケットついにポチってしちゃったよお~(@_@;)
予定なんとか空けないと~~
どんだけ~連チャンなんだよ@@
ゆきんこ |  2009.03.03(火) 01:05 | URL |  【編集】

Re: nanamiちゃん^^

おつかれ~e-267楽しかったよー

赤坂BLITZ、初めて行ったけ
駅からすぐってのが良いよね。
周りにご飯e-429やお茶e-93するとこもいっぱいあるし。
横浜BLITZも一度いったことあるけど
あそこも駅からすぐだった^^
予習足りなかったのかぁ
でも楽しめたなら良かった良かった。
足の指のは大丈夫e-3
ぴょんぴょんすると痛かったね・・

フィ君。。
行ってみたいんだけどー
2月~3月月遊びすぎe-263
お兄ちゃんの塾関連で出費がかさむし、色々あってTT
他にも行きたいライブがいくつかあったんだけど
あきらめようと思ってるとこでe-441
重なるときは重なっちゃうe-330


nanami★ |  2009.03.03(火) 12:34 | URL |  【編集】

そうそう!!

重なる時は重なるよね~><
家族のあきれ顔を見ないふりして出かけるんだけど(笑;)

ちなみに今月・・ほとんどイベなし!!!
4~5月集中~~~~~~v-40
ゆきんこ |  2009.03.03(火) 16:02 | URL |  【編集】

Re: そうそう!!

超おそいコメレスe-330ですまぬ~

家族の呆れ顔・・(笑)
イベなしの今月のうちに、家族サービスに励むことを
おすすめしますe-2

4~5月は何回行くのぉe-3(笑)
*nanami* |  2009.03.06(金) 06:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1363-370f7bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

