--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.11 (Wed)

2009.3.10やっと


作成:soompi StarCrystalさま
画像をクリックすると、SE7ENのマイスペへ飛ぶようになっておりますぉ~

これは tomoちゃんとこでとこ教えてもらいました。ありがとぅ
コードもtomoちゃんのとこ(3/8記事) にあります♪
(最近いつも他力本願ですみませぬ)

GIRLS MV はRead Moreに貼りますねー
【More・・・】
ようつべさんに
GIRLSのMV(フルver.)がUPされてて昨夜1回見たたけど
次に再生ボタン押したら、もう削除されてたよー

7マイスペの方にあったからそっちを貼る~^^;
Se7en Girls Music Video



こっちは昨日7マイスペにUPされてた動画です。
ん?これは既出だったかなー私情報おそいからな~
Se7en Video Hustler

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:41  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

MV、見た!
ありがとー。

日本にはもちろん来て欲しいけど、早く韓国でカムバックしてほしい。

私、アメンバー(アメブロ同士で仲間になれるみたいなやつ)を申請した^^
だからってレアな情報が入るわけじゃないけど~
まあき |  2009.03.12(木) 08:06 | URL |  【編集】

まあきちゃんおはよ。

アメブロで日本の7公式ブログ始まったんだね、
BBのメルマガで(一応登録してた)「7始動!」のお知らせが来てたよね。
確かに7ファンは共通でBBも好きな人多いけど。
BBメルマガ登録してない人もいるよねぇe-3
今後の日本のSE7EN情報はYGJからって事かぁ。

アメブロ情報はまあきちゃん教えてね、よろしくっe-330
*nanami* |  2009.03.13(金) 07:56 | URL |  【編集】

なぜにBBのメルマガで~7の報告を?と思ったが。
私が見ているBBブログガーさん、7ファンが多い気がする。
どっちかって言うと本命7からBBに流れてるって感じかな。

「こんにこんに~!!!」といえば?
あなたの7からアメブロにメッセージが上がってるよ~ん。
みた?もう、みた?
まあき |  2009.03.16(月) 22:51 | URL |  【編集】

あっ、アメブロ担当、私にどーんと任せてくださいv-442
(なんじゃそりゃ;;;;)
まあき |  2009.03.16(月) 23:05 | URL |  【編集】

今度日本に来るって
どこから情報来るのーe-3とか。
どうもL○Jじゃないらしいからe-263
うすうす、っていうかわかっていたけど(爆)
いまだいたんだよねぇーe-330・・・今月で区切りをつけようかな・・

> あなたの7からアメブロにメッセージが上がってるよ~ん。
あなたの7って ぶははe-349もぉ照れるぜ・・・
(妄想族)

アメ風呂まったくわかんないんでよろしくーe-348
一応チェックはするけど。。
*nanami* |  2009.03.17(火) 12:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.18(水) 07:39 |  |  【編集】

e-501米さん
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
連休中じっくり考える
・・・って程のコトではないかぁe-282
*nanami* |  2009.03.19(木) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1368-0cec24e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

