2009.03.10 (Tue)

「7の書き方はどれですか?」

おお~ネタだ
思わずFC2トラックバックテーマに投稿してみる♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「7の書き方はどれですか?」です。

数字の7って書く人によって癖がありますよね!
そこでこんなアンケートをとることにしました!

本田は、オーソドックスに1番です!
皆様は何番の書き方ですか?
また他にも特殊な書き方をしてる文字ってありますか?

第691回「7の書き方はどれですか?」


上の記事リンクへ行くと図があるよー
あたしは普通に①だな。
たぶんたいていの方は①だよね~

でも すごーく急いで書き物してるときはたまに③になるな・・
「1」と間違いそうなのであまりよくないとは思うけど。

てれ てれ てれ




21:27  |  パソとかブログのお話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiさんと

同じですね。他に無いでしょ?
なな |  2009.03.11(水) 01:48 | URL |  【編集】

Re: nanamiさんと

だよね(;^_^A

あと、外国の方の手書きの数字の「2」がちょっと違うな
って思ったときがあるー
くるっ・てなってるっていうか。

まーどぅでもイイことだけどねっ・・
*nanami* |  2009.03.11(水) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1369-79e99590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |