2009.03.29 (Sun)

ついったー

Twitterってのに登録してみたよぉ

Twitterは「いまなにしてる?」という質問に短い文章で答えることによって、友だちや家族、職場の同僚とつながり合うサービスです。


http://twitter.com/

いろんなのがあるんだねー

SE7EN結構つぶやきを更新してるらしいですー風邪は治ったのかな~
SE7EN (OFFICIALSE7EN) on Twitter



続き
【More・・・】

自分のつぶやきを、ウィジェットてのでマイスペや自分のブログにぺったんできるようです。
(タグはホーム画面の右サイドのHNの下「Widg・et」ってとこから)

デザインや色は少し変えたりできるみたいだネ。
別のデザインのを右サイド下に貼ってみた・・(すぐはずしちゃうかも?)










つぶやきがちょっとしかないから高さは低くしてみました(゜ー゜;A



※マイスペなら大丈夫だけど ブログによってはうまく表示されないかも・・?



これって、つぶやき・・マイスペでいう「今ナニシテル」の・・機能のみ!なんだよね
超~~シンプル。ある意味わかりやすくて気軽かもしれない。
けど、まめにつぶやきを更新しないと意味ないかもだけど。
「フォローする」ってのが「フレンドになる」みたいな感じ?
Followってのを押すとフレンドになれるみたいですー
いまいちまだよくわかってません。
いちおうやってはみたが、
たぶんあたしはFacebookと同じく放置になると思われます






12:53  |  パソとかブログのお話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1378-60c76c7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |