2009.04.20 (Mon)

ハタチの横アリ ちょっと追記。

4/18(土)、KREVAのライブで横浜アリーナへ行ってきました

20090418-yokohama
ことし「ハタチ」だって横浜アリーナ

青
(2009/03/18)
KREVAさかいゆう

商品詳細を見る


KREVA OFFICIAL
【More・・・】
追記。 ↓こちらの記事にレポや写真セットリスト載ってます
KREVA「意味深2」で新境地発揮&新曲初公開


深く考えず単純に、すごく楽しめた

ステージを楽しませようっていうサービス精神をすごく感じたし
MCも面白かったし
あとで少し日記書こうとは思ってる~~ 追記。書いたヨ ここ

あと印象残ってるのを取り急ぎ

三浦大知君の登場ー

クレイジーケンバンバンド(鍵盤バンド。笑) キーボード4人~~

さかいゆうさん ピアノと声もいい♪




あたし、ライブの前数日エンジンかかるの遅かったけど、行ってよかったです。
誘ってくれたお友達~ありがとう



とりあえず 仕事行って来ます (なぜ朝更新してるんだろう)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/





08:24  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはよう~☆

あたしも、あさです^^

翌日は忙しくて・・すぐに夜、爆睡~ZZZ

昨日は自分のブログ書いたり・・
この日の出演者の動画をようつべで見たりしてたよ~♪

Krevaファミリーというか・・ソロの人はいろいろコラボすると
おもしろいよな~~なんて思ってた^^

楽しんでもらえてよかったです^^v
ゆきんこ |  2009.04.21(火) 07:37 | URL |  【編集】

Re: おはよう~☆

feat.さかいゆう「生まれてきてありがとう」
うんうんいい~e-420
(こっちで返事してるし)

KREVAさんのような明るいオレ様e-287
アニキだね~e-282
*nanami* |  2009.04.22(水) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1391-11bbaf49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |