2009.05.12 (Tue)

今聴いている

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)
(2009/04/29)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


絆 / エレファントカシマシ
新しい季節へキミと / エレファントカシマシ
ハナウタ~遠い昔からの物語~ / エレファントカシマシ

↓このCFのですよね。いいよなぁ理想ー
はなうた 焼酎を愉しもう サントリー



【More・・・】
ジーンとしてなおかつ元気になる。  ←この言い方はひとの受け売りです(^▽^;)
そんなのを今は聴きたいです。

新しい季節へキミと
桜の花、舞い上がる道を
・・・
情景を思い浮かべて 浸ります。(現実逃避

ジョニーの彷徨 も好き。ほかのもどれもいいです~

「おかみさん」はちょっとわからないです(笑)

仕事帰りにスーパーで買い物しながら聴いていて
ネヴァーエンディングストーリー のところで
ふとイヤフォンはずしたら 店内でも(有線かな)シンクロしていました(^-^)♪
そういうときってたまにありますよね。

08:04  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1407-c0f14e82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |