--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.12 (Fri)

テンプレ変更♪

久し振りに
ブログのテンプレ変えてみた

ブログ歴とほとんど同じくらい、ずーっと同じの使ってました。
前のテンプレは、初心者でもカスタマイズいろいろしやすくて
TOP画像や、背景変えたり、色を変えてみたりと
すごくお気に入りでした♪

でもほんのちょっぴり飽きてきた・・ので、気分転換

ここFC2、何がいいかっていうと、
テンプレートデザインをいくつも保存しておけるってのがいいですよね。
(・・ほかのブログでもそうかもしれません 汗)

気分で、気軽に変えたり、すぐ前のに戻したりもできるからー
・・・ということで、またこれからちょくちょく変えるかもしれません。
【More・・・】


で、会社のPCでブログ表示してみて気づいた。

記事欄が下~のほうに、落ちてしまってる・・

少しいじったから、何か表記を間違えたのかも。
家のPCではちゃんと正しく表示されてるのになー



会社のPC→IE6
家のPC→IE7

それで、違う表示になるのかもしれない。


ああMySpaceでもそう。プロフィール画面のコメント表示が

会社のPCではコメントがずら~とたくさん、かなり下の方まで表示される。
だから右側だけが異常に長くなる。
が、家のPCでで見ると、コメントは3件くらいだけ表示される。
左側の枠とちょうどおなじくらいのところになってるので、バランスは良く見えるかな・・

あと、ホーム画面。
会社のPCで、「今ナニシテル」を開いた状態にすると、IEが落ちる。。。
家のPCなら大丈夫。

使っているブラウザによって、同じように見えているとは限らないんですねー
人から見たらおかしな表示になってる場合もあるかもなんですねぇ

会社行ったら、またブログの表示見てみなくちゃ。
直せるかなぁ
07:49  |  パソとかブログのお話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1419-f0ff32b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

